1週間以内公開求人No: H28380
即日スタート!時差出勤・在宅勤務併用/事業アシスタント業務
【業務内容】
ソーシャルゲームの企画、開発を行う企業でのお仕事です。
各種発注および契約手続きのサポート業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)発注サポート
・稟議サポート(雛形の作成など準備)
・制作会社窓口(メール、チャットワークなど)
・見積、発注手続き
・請求手続き
2)契約サポート
・協力会社窓口
・社内承認手続き準備
3)その他
・マニュアル整備
・ドキュメント作成
<その他>
・現在は時差出勤(前後2時間の範囲)やリモートワークを併用しています。
・わからないことなど聞きやすい環境で、安心してご就業いただけます!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,500 〜 円(月給 240,000 〜 円)
交通費支給:有り
- 職種
- 一般事務/営業事務
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京23区内
- 最寄駅
- JR各線、東京メトロ各線、東急各線 渋谷(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
【残業について】10~20時間/月程度
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下業務経験やスキルがある方
・Excel(関数等)、PowerPoint、Wordスキル(業務使用レベル)
・ゲーム会社、インターネット広告会社等での営業アシスタントや販売管理チーム、庶務などの経験がある方 - 尚可条件
- -