1週間以内公開求人No: H28380

即日スタート!時差出勤・在宅勤務併用/事業アシスタント業務

【業務内容】

ソーシャルゲームの企画、開発を行う企業でのお仕事です。
各種発注および契約手続きのサポート業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
1)発注サポート
・稟議サポート(雛形の作成など準備)
・制作会社窓口(メール、チャットワークなど)
・見積、発注手続き
・請求手続き
2)契約サポート
・協力会社窓口
・社内承認手続き準備
3)その他
・マニュアル整備
・ドキュメント作成

<その他>
・現在は時差出勤(前後2時間の範囲)やリモートワークを併用しています。
・わからないことなど聞きやすい環境で、安心してご就業いただけます!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 円(月給 240,000 〜 円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/営業事務
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京23区内
最寄駅
JR各線、東京メトロ各線、東急各線 渋谷徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】10~20時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下業務経験やスキルがある方
・Excel(関数等)、PowerPoint、Wordスキル(業務使用レベル)
・ゲーム会社、インターネット広告会社等での営業アシスタントや販売管理チーム、庶務などの経験がある方
尚可条件
-

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!