3日以内公開求人No: H29164

正社員募集/大手総合商社グループ/国際宅配便輸出入取扱い業務

【業務内容】

大手総合商社100%出資の物流ソリューション企業です。
国際宅配便事業における輸出入取扱い業務をお願いいたします。

【具体的には】
担当顧客の窓口として、航空輸送/国際宅配便の取扱い業務全般をお任せします。
・荷物受付~営業、見積書作成提示までの顧客窓口全般
・見積書の入手、配送手配及び荷物の引渡し
・外注先の進捗管理
・インボイス/送り状など必要書類作成
・業務システムへの入力作業、月次処理
※顧客はグループ会社(7割)、外販(3割)となり深耕営業がメインです。

【魅力】
・安心の大手企業グループ!長期的にキャリアを積める環境です。
・2021年5月に移転したばかりの綺麗なオフィスです。

就業形態
正社員
給与

月収 277,000 〜 円

交通費支給:有り

【想定年収】
・400万円~550万円
【月給】
・ 277,000円~
【基本給】
・277,000円~
※ご経験により、固定残業代制が適用となる可能性がございます。
<固定残業代制の場合>
・月給\277,000~、基本給\225,000~
・固定残業代\52,000~を含む/月
・超過分別途支給、固定残業代30時間相当
※賃金形態:月給制
※給与詳細は経験・能力を考慮のうえ、職務・職責に基づき当社規定により決定します。
【昇給】
・年1回(評価に基づき決定)
【賞与】
・年2回(7月、12月)

職種
営業・マーケティング・販売
スキル
業界
IT・通信関連
勤務地
東京23区内
最寄駅
東京メトロ東西線 竹橋徒歩 5分)
期間
期限なし
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】20~40時間/月程度 ※働き方改革を推進しており、残業時間削減に向けて取り組んでいます。

特徴
  • 駅近
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
待遇・その他
社会保険完備, 退職金制度, 保養施設, 企業年金, その他
必要条件
◎物流業界での就業経験がある方(国内/国際問わず)
◎Excel(関数レベル)、Wordの基本スキルがある方
尚可条件
〇国際物流での貿易実務や営業経験がある方歓迎します

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!