1週間以内公開求人No: H31657

未経験歓迎!即日開始/2名募集/在宅勤務/人気の経理事務

【業務内容】

大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
経理業務を中心とした事務をお願いします。

【具体的には】
1)経理業務
・請求書処理
・固定資産登録、情報変更
・掲示物の情報更新
・業務委託書/見積書の発行
・各種問い合わせ対応
2)庶務
・郵便物/社内便の受領、仕分、送付
・事務用品の発注、管理
・契約書管理、登録
3)セキュリティアセスメント業務
・決裁向け情報の承認判定、問合せ
※各種マニュアルがあります。

<環境>
Teams

<その他>
・2名募集いたします!
・リモートワークとの併用勤務です。※週1~2日程度出社
・2~3ヶ月の研修及び実務にて業務を進めるため、経理未経験者もOK!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,400 〜 1,500 円(月給 224,000 〜 240,000 円)

交通費支給:有り

職種
経理/財務, 一般事務/営業事務
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京23区内
最寄駅
京王線 笹塚徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

8:45~17:30(実働8時間)※リモートワーク:週3~4日程度

【残業について】~10時間/月程度 ※月末月初の繁忙期に発生します。

特徴
  • 英語を活かす
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎PCの基本操作ができる方
・Excel(四則計算/VLOOK/IF、ピボット、フィルターの活用等)
・タッチタイピング(1分間110文字以上)
◎長期就業が可能な方
◎英語に抵抗がない方
※海外からの請求書があり、翻訳サイト等を利用します。
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
◎在宅勤務について
・個室環境がある方
・インターネット環境が光回線を使用している方
(データ量制限などが無い)
尚可条件
〇以下の実務経験がある方歓迎します
・オフィスワーク事務職
・Windowsパソコン
・Excel
〇以下の資格を保有されている方歓迎します
・ITパスポート相当の資格(ITリテラシー知識)

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!