求人No: H31705

即日スタート/在宅勤務可/CM放映中企業/人気の事務のお仕事

【業務内容】

TVCM放映中!女性向け下着通信販売会社でのお仕事です。
仕入部門にて業務にかかわる事務全般をお願いいたします。

【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
・発注書、請求書作成
・社内システムへの登録
・データ入力、ファイリング、資料作成、貿易書類チェック
・電話、メール応対

<その他>
・リモートワークが可能です。週3~4日、出社いただきます。
・女性が活躍中の和やかな雰囲気の職場です。
・人気の青山エリアにあるオフィスです。朝は10時始業でゆったり通勤が可能です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,600 〜 1,900 円(月給 224,000 〜 266,000 円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務
スキル
業界
メーカー
勤務地
東京23区内
最寄駅
東京メトロ銀座線 外苑前徒歩 4分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

10:00~18:00(実働7時間) ※リモートワーク可:週3~4日出社

【残業について】20時間/月程度

特徴
  • 英語を活かす
  • 駅近
  • 朝遅めの始業
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎Excelのスキルがある方(表計算、VLOOKUP、IF関数、マクロ組める方歓迎)    
◎Wordは基本的な操作が可能な方(契約書を整える程度)
◎電話、メール対応経験がある方
◎英語に抵抗のない方
※出荷書類は記載が英語ですが、読み書きは出来なくても可
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
尚可条件
〇貿易に興味がある方歓迎します

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

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安心したお仕事選びを実現します!