1週間以内公開求人No: H33220

大手ゲーム会社/10時始業/即日開始/人気の事務のお仕事!

【業務内容】

大ヒットコンテンツを多数リリースしているゲーム会社でのお仕事です。
グッズなどの物流管理事務をお願いします。

【具体的には】
物流業務やそれに紐づく事務作業を幅広くご担当いただきます。
・物流管理システムへのデータ入力
・倉庫担当者との納期調整等のやりとり
・在庫の集計
・入庫、出庫スケジュール管理補佐
・書類作成業務

<その他>
・ゲーム、アニメなどエンタメコンテンツが好きな方歓迎します!
・渋谷から徒歩圏内に2拠点あり、いずれかでの勤務となります。
※屋内原則禁煙(加熱式たばこ専用喫煙室あり)
・10時始業で朝はゆっくり通勤可能です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,700 〜 2,000 円(月給 272,000 〜 320,000 円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務, その他オフィスワーク/事務系
スキル
業界
Webサービス/ゲーム
勤務地
東京23区内
最寄駅
JR山手線、東京メトロ各線、東急各線 渋谷徒歩 10分)
期間
期限なし
開始予定日
即日
勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)

【残業について】10~20時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 朝遅めの始業
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験がある方
・玩具、雑貨、文具メーカー等での在庫管理/物流事務の実務経験(1年以上)
・受発注管理、在庫管理等のシステムを使った業務経験 
・エクセル、スプレッドシートの業務経験
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・VlookUP、SUM、IF関数を使った業務経験
・ピボットテーブルでの集計業務経験
・エンタメコンテンツ系グッズの在庫管理、物流事務の経験
・大規模な物量の棚卸業務、倉庫会社との連絡業務の経験
・外向けECの在庫管理、物流事務経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!