1週間以内公開求人No: H34538

即日開始!大手IT/在宅勤務/経験者採用アシスタント業務

【業務内容】

東証プライム上場のソフトウェアテスト企業でのお仕事です。
経験者採用におけるアシスタント業務をお願いします。

【具体的には】
経験者採用チームにて、下記のアシスタント業務を担当していただきます。
・⽇程調整業務(社内、社外)
・⾯接官/採⽤担当者のサポート
・選考における各種事務業務
・内定〜⼊社までのフォロー対応

<環境>
Word、Excel、PowerPoint

<その他>
・リモートワークをメインに予定しております。(在宅8割~)
・若手が多く活躍中の明るい雰囲気の職場です。
・分からないこと等聞ける環境で、業務スタート後も安心!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,600 〜 1,750 円(月給 256,000 〜 280,000 円)

交通費支給:有り

職種
人事(採用/労務/研修)
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京23区内
最寄駅
東京メトロ日比谷線 神谷町徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:15(実働8時間) ※リモートワークメイン

【残業について】~20時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎Word、Excel、PowerPointの実務経験がある方
◎コミュニケーションを取るのが得意で、能動的に動ける方
尚可条件
〇下記の経験がある方歓迎します
・採用業務
・採用アウトソーシング

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!