1週間以内公開求人No: H34538

即日開始!大手IT/在宅勤務/経験者採用アシスタント業務

【業務内容】

東証プライム上場のソフトウェアテスト企業でのお仕事です。
経験者採用におけるアシスタント業務をお願いします。

【具体的には】
経験者採用チームにて、下記のアシスタント業務を担当していただきます。
・⽇程調整業務(社内、社外)
・⾯接官/採⽤担当者のサポート
・選考における各種事務業務
・内定〜⼊社までのフォロー対応

<環境>
Word、Excel、PowerPoint

<その他>
・リモートワークをメインに予定しております。(在宅8割~)
・若手が多く活躍中の明るい雰囲気の職場です。
・分からないこと等聞ける環境で、業務スタート後も安心!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,600 〜 1,750 円(月給 256,000 〜 280,000 円)

交通費支給:有り

職種
人事(採用/労務/研修)
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京23区内
最寄駅
東京メトロ日比谷線 神谷町徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:15(実働8時間) ※リモートワークメイン

【残業について】~20時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎Word、Excel、PowerPointの実務経験がある方
◎コミュニケーションを取るのが得意で、能動的に動ける方
尚可条件
〇下記の経験がある方歓迎します
・採用業務
・採用アウトソーシング

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!