求人No: H34538
即日開始!大手IT/在宅勤務/経験者採用アシスタント業務
【業務内容】
東証プライム上場のソフトウェアテスト企業でのお仕事です。
経験者採用におけるアシスタント業務をお願いします。
【具体的には】
経験者採用チームにて、下記のアシスタント業務を担当していただきます。
・⽇程調整業務(社内、社外)
・⾯接官/採⽤担当者のサポート
・選考における各種事務業務
・内定〜⼊社までのフォロー対応
<環境>
Word、Excel、PowerPoint
<その他>
・リモートワークをメインに予定しております。(在宅8割~)
・若手が多く活躍中の明るい雰囲気の職場です。
・分からないこと等聞ける環境で、業務スタート後も安心!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,600 〜 1,750 円(月給 256,000 〜 280,000 円)
交通費支給:有り
- 職種
- 人事(採用/労務/研修)
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京23区内
- 最寄駅
- 東京メトロ日比谷線 神谷町(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:15(実働8時間) ※リモートワークメイン
【残業について】~20時間/月程度
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎Word、Excel、PowerPointの実務経験がある方
◎コミュニケーションを取るのが得意で、能動的に動ける方 - 尚可条件
- 〇下記の経験がある方歓迎します
・採用業務
・採用アウトソーシング