1週間以内公開求人No: H34571

在宅勤務メイン!即日スタート/研修あり/内勤営業のお仕事

【業務内容】

ITサービス関連企業でのお仕事です。
PCメーカーの内勤営業のお仕事をお願いします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・メール対応(問い合わせ対応)
・電話対応(インバウンドコール、アウトバウンドコール)
※インバウンド約5~10件/日、アウトバウンド約5件~/日
・見積作成(約5~15件/日)
・案件後追い(営業業務)
・その他一時窓口としての対応

<その他>
・現在は9割がテレワーク対応です。(1か月程度は出社となります。)
・OJT等の研修があり、安心してご勤務いただけます。
・服装はオフィスカジュアルOKです。
・駅から近く通勤しやすい職場です!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,700 〜 円(月給 272,000 〜 円)

交通費支給:有り

職種
営業職
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京23区内
最寄駅
JR各線、地下鉄日比谷線、つくばエクスプレス 秋葉原徒歩 2分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク:9割

【残業について】10~20時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 外国人歓迎
  • 駅近
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験やスキル、知識がある方
・営業経験(1年以上)
・ビジネスメールスキル
・臨機応変な対応スキル
・自分で仕事の段取りを組むスキル
・PC基礎知識(PCを構成している要素がわかる/メモリやCPUなどの理解)
・複数案件の平行処理スキル
◎以下に該当する方
・ビジネスマナーが身についている方
・コミュニケーションを取ることが得意な方(社内外関係者とのやりとりが発生)
・能動的に動ける方
尚可条件
〇以下の業務経験やスキルがある方歓迎します
・電話業務の実務経験(経験がなくても、抵抗がない方歓迎)
・Excel、PowerPoint、Outlookの使い方がわかる方
・社会人としての実務経験(3年程度)
※IT関連業務に関心がある、覚えたいという意欲があれば業界や職種は不問です!
・テレワークの経験

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!