求人No: H34590

即日スタート/在宅勤務あり!交通費全額支給/工事進捗管理業務

【業務内容】

成長中のICTソリューションプロバイダーでのお仕事です。
通信関連工事の進捗管理をお願いします。

【具体的には】
5社程の工事会社の担当窓口として
以下の業務をご担当いただきます。
・全体マイルストーンへの進捗管理(資料会議作成、会議にてリーダーへ報告)
・進捗担当やドキュメント担当者と連携し予実進捗更新
・電波発射業務に伴う事前調整等
・工事着工に伴う部材調整対応

<環境>
Windows
SalesForce/Viber/SiteForge

<その他>
・リモートワーク併用です。 (週1程度)
・朝礼や終礼、会議にご参加いただきます。
・不明点など質問しやすい雰囲気の職場です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,800 〜 2,000 円(月給 288,000 〜 320,000 円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務, その他オフィスワーク/事務系, その他管理系
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京23区内
最寄駅
副都心線、大江戸線 東新宿徒歩 7分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク(週1程度)

【残業について】10~20時間/月程度 ※繁忙期は30時間程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・一般的なビジネスマナースキル
・Windows OSでの基本的なPC及び、MS Officeの操作スキル
(Excel/Word/Outlook)
・ビジネスコミュニケーションスキル
・客先においての電話対応、メール、チャットスキル
・Officeを利用したExcel作業(VLOOCK)
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!