1週間以内公開求人No: H35038

即日開始/週2~3日在宅!10時始業/加盟店向け営業及び事務

【業務内容】

東証プライム上場、大手通信企業でのお仕事です。
スマホ決済サービスの加盟店向け営業および事務業務をお願いいたします。

【具体的には】
大手加盟店への営業として以下業務をご担当いただきます。
・経済条件のヒアリング
(手数料率、接続方法、導入時期、システム改修の有無、見積り対応)
・商談資料作成(データ抽出、グラフ作成、簡易分析)
・プロモーション案内、手続き
・社内上申手続き

<OA環境>
Salesforce、MS Office等

<その他>
・週2~3回程度、テレワークとなります。
・座学+OJTでの研修があるので、安心して業務スタートできます!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,800 〜 2,200 円(月給 270,000 〜 330,000 円)

交通費支給:有り

職種
営業職, 一般事務/OA事務
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京23区内
最寄駅
JR各線、東西線・有楽町線・南北線・大江戸線 飯田橋徒歩 3分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

10:00~18:30(実働7時間30分) ※リモートワーク:週2~3回程度

【残業について】10~15時間/月程度 ※繁忙期は不定期です。

特徴
  • 駅近
  • 朝遅めの始業
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎営業経験がある方
◎PowerPoint等を利用した提案資料等の作成経験がある方
◎Excel利用した集約、分析/集計業務の経験がある方
◎以下Officeの実務経験がある方
・Excel(基本関数、VLOOKUP、グラフ作成、ピボットテーブル等)
・PowerPoint(新規資料の作成、デザイン変更、表/グラフの挿入、アニメーション設定等)
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
尚可条件
〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・金融系の営業経験(QR決済の加盟店開拓経験)
・営業事務経験(二次対応、クレーム対応あり)

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!