1週間以内公開求人No: H35038
即日開始/週2~3日在宅!10時始業/加盟店向け営業及び事務
【業務内容】
東証プライム上場、大手通信企業でのお仕事です。
スマホ決済サービスの加盟店向け営業および事務業務をお願いいたします。
【具体的には】
大手加盟店への営業として以下業務をご担当いただきます。
・経済条件のヒアリング
(手数料率、接続方法、導入時期、システム改修の有無、見積り対応)
・商談資料作成(データ抽出、グラフ作成、簡易分析)
・プロモーション案内、手続き
・社内上申手続き
<OA環境>
Salesforce、MS Office等
<その他>
・週2~3回程度、テレワークとなります。
・座学+OJTでの研修があるので、安心して業務スタートできます!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,800 〜 2,200 円(月給 270,000 〜 330,000 円)
交通費支給:有り
- 職種
- 営業職, 一般事務/OA事務
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京23区内
- 最寄駅
- JR各線、東西線・有楽町線・南北線・大江戸線 飯田橋(徒歩 3分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
10:00~18:30(実働7時間30分) ※リモートワーク:週2~3回程度
【残業について】10~15時間/月程度 ※繁忙期は不定期です。
- 特徴
- 駅近
- 朝遅めの始業
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎営業経験がある方
◎PowerPoint等を利用した提案資料等の作成経験がある方
◎Excel利用した集約、分析/集計業務の経験がある方
◎以下Officeの実務経験がある方
・Excel(基本関数、VLOOKUP、グラフ作成、ピボットテーブル等)
・PowerPoint(新規資料の作成、デザイン変更、表/グラフの挿入、アニメーション設定等)
◎コミュニケーションを取るのが得意な方 - 尚可条件
- 〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・金融系の営業経験(QR決済の加盟店開拓経験)
・営業事務経験(二次対応、クレーム対応あり)