1週間以内公開求人No: H35171
3月末までの短期のお仕事!/交通費/駅近/業務効率化対応支援
【業務内容】
システム受託開発やコンサルティングを行うSIer企業でのお仕事です。
業務効率化対応における支援業務をお願いいたします。
【具体的には】
ファイルサーバに保存されているファイルの整理や最新化の実施、
業務改善を目的とした作業支援をご担当いただきます。
・業務資料の作成支援
・ファイルの棚卸と整理
・各種ドキュメントの作成および更新
・定常業務削減対応
・進捗管理、フォロー対応
運用移管に関わる運用テスト
<その他>
・3月末までの短期のお仕事になります。
・原則出社いただきますが、業務状況によりリモートワーク、
または浅草橋勤務(顧客先)となる可能性があります。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,600 〜 1,650 円(月給 256,000 〜 264,000 円)
交通費支給:有り
- 職種
- 一般事務/OA事務, その他オフィスワーク/事務系
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京23区内
- 最寄駅
- 大江戸線、副都心線 東新宿(徒歩 5分)
- 期間
- 短期(3ヶ月未満)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※状況によりリモートワーク
【残業について】10~20時間/月程度
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 駅近
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎社会人経験が1年以上ある方
◎Office製品を含む基本的な業務ツールの操作ができる方
(PC、Outlook、Teams、Excel、Word、PowerPoint、Edge)
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
(部署内および他部署との案件調整等の為)
◎基本的なIT用語を理解している方
(ITパスポート取得レベル)
◎業務手順書および作業フローの作成や更新ができる方 - 尚可条件
- 〇以下の業務の経験がある方歓迎します
・IT業界での業務経験
・VBAマクロの知識と実務経験
・簿記/経理の経験、予実績管理/請求処理などの事務、または営業事務経験