1週間以内公開求人No: H35276

即日スタート!外資系企業/英語/社長秘書のアシスタント業務

【業務内容】

外資系不動産アセットマネジメント会社でのお仕事です。
社長秘書のアシスタント業務をお願いいたします。

【具体的には】
社長(外国籍)に付く日本人秘書のアシスタント業務となります。
一部、総務業務を含みます。

<OA環境>
Word、Excel

<体制>
同ポジションで3名就業中

<その他>
・英語スキルが活かせるお仕事です!
・長期で安定してご就業いただけます。
・女性が活躍中の和やかな雰囲気の職場です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,700 〜 円(月給 255,000 〜 円)

交通費支給:有り

職種
秘書/受付, その他オフィスワーク/事務系
スキル
業界
勤務地
東京23区内
最寄駅
東京メトロ日比谷線 神谷町徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:30(実働7.5時間)

【残業について】10~20時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 英語を活かす
  • 駅近
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎英文の読み書きを含む事務経験がある方(Excel、Word使用)
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
尚可条件
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