求人No: H36394

BPOプロジェクトマネジメント/総合人材グローバル企業【紹】

【業務内容】

コールセンター・事務センターを主とした、受託プロジェクトの運営管理業務全般をご担当いただきます。

【業務内容(一例)】
スタッフの教育やカウンセリング、シフト管理、マニュアル作成
KPI管理、収支管理、採用計画
クライアントとの折衝

【現在募集しているプロジェクト(一例)】
・大手人事事務プロジェクトにおけるスーパーバイザー職 
・大手通信会社コールセンターにおけるスーパーバイザー職
・事務プロジェクトにおけるスーパーバイザー職

就業形態
正社員
給与

月給 250,000 〜 円

450万円〜750万円程度
※能力、経験を考慮の上会社規程により決定
※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
※月給(月額)は固定手当を含みます

職種
SV/コールセンター管理, その他サポート系
スキル
    業界
    人材/アウトソーシング
    勤務地
    東京23区内
    最寄駅
    地下鉄 溜池山王徒歩 4分)
    期間
    期限なし
    開始予定日
    -
    勤務時間

    9時00分~17時30分 ※フレックスタイム制(フルフレックス)

    【残業について】月平均25時間程度※始業・終業時間及び実働時間はご担当頂くプロジェクトによって異なる

    特徴
    • ミドル(40代~)活躍中
    • 大手企業
    • 交通費別途支給
    • 土日祝休み
    • 禁煙・分煙
    • リモート勤務可能
    待遇・その他
    社会保険完備, 退職金制度
    必要条件
    事務センターもしくはコールセンターでのスーパーバイザー(SV)職の経験がある方
    尚可条件
    -

    業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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