求人No: H36402

スーパーバイザー~シニアSV/総合人材グローバル企業【紹】

【業務内容】

世界最大規模の総合人財サービス会社におけるアウトソーシングに特化した事業部。
事務センター・コールセンター・官公庁関連業務など約400ものPRJ先が活躍の舞台です。

アウトソーシング事業本部の拡大に伴い、各PRJの新規立上や増員が増加しています。
各PRJで活躍頂けるSVを大募集しています。

【仕事の内容】
コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般

<業務内容>
■業務運営 ・KPI管理・オペレーション
■収⽀管理・採⽤計画
■報告書・マニュアル等各種ツール作成
■クライアント折衝
■スタッフ教育・労務管理 等

コールセンター・事務センター・官公庁関連など400を超えるプロジェクト先があり、経験やスキルに応じた配置が可能です。

【入社後イメージ】
入社1~3年でリーダーSV、その後の頑張り次第でシニアSVや課長も目指せます。その他、社内公募制度を利用して営業職や企画職へ転換される方もいます。

就業形態
正社員
給与

月給 250,000 〜 円

450万円〜700万円程度
※能力、経験を考慮の上会社規程により決定
※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
※月給(月額)は固定手当を含みます

職種
SV/コールセンター管理, カスタマーサポート, テレフォンオペレーター/テレマーケティング
スキル
    業界
    人材/アウトソーシング
    勤務地
    東京23区内
    最寄駅
    地下鉄 溜池山王徒歩 4分)
    期間
    期限なし
    開始予定日
    -
    勤務時間

    9時00分~17時30分

    【残業について】月25~30H※勤務時間はプロジェクトにより異なる

    特徴
    • ミドル(40代~)活躍中
    • 大手企業
    • 交通費別途支給
    • 土日祝休み
    • 禁煙・分煙
    • リモート勤務可能
    待遇・その他
    社会保険完備, 退職金制度
    必要条件
    ■SV経験、マネジメント経験
    ■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等)
    尚可条件
    ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(⼈材育成、業務構築・改善等の経験)
    ■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験

    業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

    プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

    確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
    安心したお仕事選びを実現します!