3日以内公開求人No: H38224

営業事務/東京・大阪/テスト専門のIT企業【紹】

【業務内容】

東証グロース上場のソフトウェア品質/テストに関する事業を行う企業でのお仕事です。
営業事務をご担当いただきます。

【具体的には】
営業部内、管理グループにて、
以下の業務をご担当いただきます。
・契約書処理請求書処理 
・社内基幹システムへの受注登録、契約確認申請、売上申請処理全般
・調査票作成、その他庶務全般

<体制>
・東京/大阪合わせて5~6名ほど
女性中心の和気あいあいとしたチームです。

<勤務地>
東京勤務/半蔵門駅(徒歩5分)
大阪勤務/本町駅(徒歩5分)
※大阪勤務も同時募集中です。

就業形態
正社員
給与

月給 200,000 〜 250,000 円

【月給】
・200,000円~250,000円
※時間外手当別途100%支給
※試用期間:3ヶ月(期間中の待遇に変動なし)
※ 経験、スキル、前職給与を考慮の上、決定いたします
【給与改定 】
年1回

職種
一般事務/OA事務
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京23区内
最寄駅
半蔵門線 半蔵門徒歩 3分)
期間
期限なし
開始予定日
-
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※フレックスタイム制有(コアタイム10:00~15:00)

【残業について】10~20時間/月程度 ※年に最大4日、会社や部門の方針発表、研修を目的とした土曜出勤日があります。

特徴
  • 駅近
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
待遇・その他
社会保険完備, 従業員持株会, その他
必要条件
◎以下のいずれかの経験やスキルがある方
・請求経験(2年以上)
・事務経験(3年以上)(必須)
・法人間の契約処理経験(できれば2年以上)
尚可条件
〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・契約処理、請求処理の実務経験(3年以上)
・人材業界での契約処理や請求処理の経験
・派遣/準委任契約の知識
・顧客と直接のやり取り経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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