3日以内公開求人No: H38224
営業事務/東京・大阪/テスト専門のIT企業【紹】
【業務内容】
東証グロース上場のソフトウェア品質/テストに関する事業を行う企業でのお仕事です。
営業事務をご担当いただきます。
【具体的には】
営業部内、管理グループにて、
以下の業務をご担当いただきます。
・契約書処理請求書処理
・社内基幹システムへの受注登録、契約確認申請、売上申請処理全般
・調査票作成、その他庶務全般
<体制>
・東京/大阪合わせて5~6名ほど
女性中心の和気あいあいとしたチームです。
<勤務地>
東京勤務/半蔵門駅(徒歩5分)
大阪勤務/本町駅(徒歩5分)
※大阪勤務も同時募集中です。
- 就業形態
- 正社員
- 給与
月給 200,000 〜 250,000 円
【月給】
・200,000円~250,000円
※時間外手当別途100%支給
※試用期間:3ヶ月(期間中の待遇に変動なし)
※ 経験、スキル、前職給与を考慮の上、決定いたします
【給与改定 】
年1回- 職種
- 一般事務/OA事務
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京23区内
- 最寄駅
- 半蔵門線 半蔵門(徒歩 3分)
- 期間
- 期限なし
- 開始予定日
- -
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※フレックスタイム制有(コアタイム10:00~15:00)
【残業について】10~20時間/月程度 ※年に最大4日、会社や部門の方針発表、研修を目的とした土曜出勤日があります。
- 特徴
- 駅近
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 待遇・その他
- 社会保険完備, 従業員持株会, その他
- 必要条件
- ◎以下のいずれかの経験やスキルがある方
・請求経験(2年以上)
・事務経験(3年以上)(必須)
・法人間の契約処理経験(できれば2年以上) - 尚可条件
- 〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・契約処理、請求処理の実務経験(3年以上)
・人材業界での契約処理や請求処理の経験
・派遣/準委任契約の知識
・顧客と直接のやり取り経験