3日以内公開求人No: H38721

即日開始/在宅週2日/残業少!社食あり/コツコツ営業事務

【業務内容】

大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
営業事務業務をお願いいたします。

【具体的には】
受発注業務をメインに、以下業務をご担当いただきます。
1)他社仕入商品の受発注業務、キャンセル対応
2)受発注に関する仕入先及び営業の問合せ対応
・メールでの対応がメインとなりますが、電話(インバウンド)の対応もございます。

<環境>
Excel、ツール等

<その他>
・リモートワーク併用可能なお仕事です!
・社食がありランチに大変便利!働きやすい環境です。
・残業少なめでプライベート重視の方にもおススメです。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,700 〜 円(月給 263,500 〜 円)

交通費支給:有り

職種
営業事務
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR各線、東横線、相鉄線、ブルーライン 横浜徒歩 8分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:45(実働7時間45分) ※リモートワーク:週2日

【残業について】5時間/月程度 ※繁忙期の3月は残業10~20時間程度)

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 社員食堂有り
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験や知識がある方
・営業事務経験
・基本的なPC操作スキル
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
(電話やビジネスメール対応が問題なく行える方)
尚可条件
〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・RPA
・VBA
〇受発注業務経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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安心したお仕事選びを実現します!