求人No: H38985

未経験可!派遣・紹介予定派遣/コンサルタント企業での営業事務

【業務内容】

創業50年を超える地球環境保全のコンサルタント企業でのお仕事です。
営業本部での営業事務ポジションを募集いたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・行政関連の入札情報の検索
・入札情報のデータ入力と管理
・各種資料作成
・書類整理
・問い合わせ対応、来客対応

【魅力】
・創業50年を超える安定企業です。
・PCスキルを活かし事務経験を身につける事ができます!

<その他>
・派遣または、紹介予定派遣から正社員が目指せるお仕事です!
・サポート環境が整っており、未経験の方でも安心してご就業いただけます!
・女性には可愛い制服の貸与がございます。

就業形態
紹介予定派遣
給与

時給 1,700 〜 1,800 円(月給 238,000 〜 252,000 円)

交通費支給:有り

【給与】
※経験・年齢・保有資格等を考慮の上、当社規程により決定いたします。
【賞与】
・年2回
※業績に応じて支給いたします。
【昇給】
・年1回

職種
営業事務
スキル
業界
コンサルティング
勤務地
東京23区内
最寄駅
日比谷線 神谷町徒歩 3分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:00(実働7時間)

【残業について】0~10時間/月程度 ※月末月初に残業が発生いたします。

特徴
  • 駅近
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel等)
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
尚可条件
〇営業事務の経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!