1週間以内公開求人No: H39398

即日スタート/週2~3日在宅勤務!長期/個人情報の管理業務

【業務内容】

大手SIerでのお仕事です。
官公庁系に提出する個人情報の管理業務をお願いいたします。

【具体的には】
担当者より依頼のあった個人情報(名刺、住所、資格等)に関して、
以下業務をご担当いただきます。
・転記作業
・DBへの登録
・関連書類の作成
※機密性の高いドキュメントを扱う為、
セキュリティを重視した対応が必要となります。

<勤務時間>
1)9:00~18:00
2)10:00~19:00

<その他>
・参画後1ヶ月間(キャッチアップ期間)は出社いただきます。
その後、リモートワーク併用となります。(週2~3日出社)
・わからない事など聞ける環境で安心して業務スタートできます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,800 〜 2,200 円(月給 288,000 〜 352,000 円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京23区内
最寄駅
JR京葉線、東京メトロ日比谷線 八丁堀徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

1)9:00~18:00、2)10:00~19:00(実働8時間) ※キャッチアップ期間後、リモートワーク併用:週2~3日

【残業について】10~20時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 朝遅めの始業
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・ドキュメント類の作成経験
・文書管理の経験
・プロジェクト関係者と期限等の調整
尚可条件
〇ヘルプデスクの経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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安心したお仕事選びを実現します!