求人No: H39555

即日スタート/外資系企業/残業無し/人気のOA事務のお仕事

【業務内容】

長い歴史を誇る外資系国際見本市主催会社でのお仕事です。
OA事務業務をお願いいたします。

【具体的には】
・データ集計業務(Excel)
・顧客情報の入力、修正、追加(Excel)
・新規顧客データの調査、登録
・お客様からの問い合わせ対応(電話、メール)
・チャットボットのコメント編集
・資料作成(見本市公式サイト(英語)上の会期や出展料等の情報を反映する等)
・電話がけ
・メール対応
・一斉メールの作成
・ホームページ編集など

<その他>
・実動7時間!9:30始業で朝はゆったり通勤可能です。
・わからないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,750 〜 1,850 円(月給 245,000 〜 259,000 円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務
スキル
業界
サービス/レジャー
勤務地
東京23区内
最寄駅
JR、東京メトロ各線 飯田橋徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:30~17:30(実働7時間)

【残業について】~10時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 駅近
  • 朝遅めの始業
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎VLOOKUP、AND関数ができる方
◎コツコツした作業が好きな方
尚可条件
〇クエリ機能、マクロが使える方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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