求人No: H40318

在宅勤務併用!即日開始/クラウドPBXサービスの営業支援

【業務内容】

大手通信グループのITソリューション企業にて
営業及びSEに対するクラウドPBXサービスの営業支援をお願いします。

【具体的には】
管理、問合せ対応をメインに以下業務をお任せします。
1)管理業務
・訪問日程調整、スケジュール管理
・情報収集(業界動向、提案訴求ポイント、受注事例等)
・定例会議参加
2)各部門からの問合せ応対
3)初期アプローチ、ヒアリング
・ヒアリング、内容整理、シート記入、情報蓄積
4)提案
・個社別戦略の立案、提案書作成
・営業担当との同行訪問
5)設計補助
・商材概要/機能の説明支援
・NW構成図作成

※立上り期間は大阪・京橋出社、業務習得後は在宅併用となります。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,400 〜 2,600 円(月給 384,000 〜 416,000 円)

交通費支給:有り

職種
営業支援
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京23区内
最寄駅
JR山手線、京浜東北線 田町徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)※業務習得後よりリモートワーク併用

【残業について】10~20時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 駅近
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・システム構築に関する応用的な技術スキル
・システムの技術検討~導入、運用までの構築経験
・各種とりまとめ、進捗管理及び指導的役割の実施
・OSS間連携に関する開発スキル
・Web系顧客管理システムの開発スキル
・総合運転試験に関するスキル
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!