求人No: H40358

在宅勤務併用!2名募集!即日/スマホ決済サービスの営業・事務

【業務内容】

東証プライム上場、大手通信企業でのお仕事です。
スマホ決済サービスに関わる営業及び事務業務をお願いいたします。

【具体的には】
1)営業
・商材/キャンペーンの提案
・導入後の効果分析、報告
・加盟店への施策案内、アンケート収集等
※基本社員とペアで、20社程を担当予定
2)営業事務
・資料作成
・登録加盟店の精査、抽出、リスト化
・実績の抽出、一覧/グラフ化
・登録情報の精査、報告
・チーム内営業から依頼対応(受付、登録等)
・販促ツール/備品等の手配、印刷

<環境>
Excel、PowerPoint等

<その他>
・テレワーク:月5日まで可能
・2名同時募集!長期安定のお仕事です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,000 〜 2,200 円(月給 300,000 〜 330,000 円)

交通費支給:有り

職種
営業職, 営業事務
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京23区内
最寄駅
JR各線、東西線・有楽町線・南北線・大江戸線 飯田橋徒歩 3分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

10:00~18:30(実働7.5時間) ※リモートワーク:月5回迄

【残業について】15~20時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 駅近
  • 朝遅めの始業
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎ある程度の期間、IT業界での営業もしくは営業事務経験がある方
◎お客様を意識した提案書作成スキルがある方
◎以下のOAスキルがある方
・Excel(グラフ作成、VlookUPを使った情報の突合スキル)
・Word
・PowerPoint
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!