1週間以内公開求人No: H40478

即日~!週2~3日勤務!在宅勤務可能/採用アシスタント業務

【業務内容】

独立系ITソリューション企業でのお仕事です。
採用アシスタント業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・面接の日程調整
・面接官のアサイン、
・メール対応、電話対応
・採用後の社内ワークフロー等の業務

<その他>
・週2~3日程度、8:30~17:30の時間帯でご勤務いただきます。
・リモートワーク併用にてご就業可能!
・渋谷駅よりすぐの好立地オフィスです!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,600 〜 円(月給 256,000 〜 円)

交通費支給:有り

職種
人事(採用/労務/研修), 一般事務/OA事務
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京23区内
最寄駅
JR各線、東京メトロ各線、京王線、東急線 渋谷徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

8:30~17:30(実働8時間) ※週2~3日程度、8:30~17:30の時間帯でご勤務いただきます。 ※リモートワーク可能

【残業について】残業ほぼなし

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 駅近
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎事務や営業事務経験がある方
◎Officeスキルをお持ちの方
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
◎電話業務に抵抗がない方
尚可条件
〇採用関連の業務に関わったことのある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!