1週間以内公開求人No: H40478
即日~!週2~3日勤務!在宅勤務可能/採用アシスタント業務
【業務内容】
独立系ITソリューション企業でのお仕事です。
採用アシスタント業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・面接の日程調整
・面接官のアサイン、
・メール対応、電話対応
・採用後の社内ワークフロー等の業務
<その他>
・週2~3日程度、8:30~17:30の時間帯でご勤務いただきます。
・リモートワーク併用にてご就業可能!
・渋谷駅よりすぐの好立地オフィスです!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,600 〜 円(月給 256,000 〜 円)
交通費支給:有り
- 職種
- 人事(採用/労務/研修), 一般事務/OA事務
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京23区内
- 最寄駅
- JR各線、東京メトロ各線、京王線、東急線 渋谷(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
8:30~17:30(実働8時間) ※週2~3日程度、8:30~17:30の時間帯でご勤務いただきます。 ※リモートワーク可能
【残業について】残業ほぼなし
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 駅近
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎事務や営業事務経験がある方
◎Officeスキルをお持ちの方
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
◎電話業務に抵抗がない方 - 尚可条件
- 〇採用関連の業務に関わったことのある方歓迎します