3日以内公開求人No: H40822

在宅勤務あり!即日~/10時始業/社内ドキュメント作成・整備

【業務内容】

大手SIerでのお仕事です。
顧客社内ドキュメントの作成、整備業務をお願いいたします。

【具体的には】
保全部門のメンバーとして、以下業務をご担当いただきます。
・官公庁向けに提出する書類の準備や管理
・セキュリティ研修等の受講者の管理
・個人情報リストの作成
・契約書類の管理 等

<その他>
・最初の数ヶ月は出社いただき、業務に慣れ次第で在宅勤務へシフト予定です。
・わからない事など聞ける環境で安心して業務スタートできます。
・10時始業で朝はゆったり通勤可能です!
・スタート日の後ろ倒しもご相談可能です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,800 〜 2,000 円(月給 288,000 〜 320,000 円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京23区内
最寄駅
JR京葉線、東京メトロ日比谷線 八丁堀徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

10:00~19:00(実働8時間) ※最初の数ヶ月は常駐、業務に慣れ次第在宅へシフト予定

【残業について】10~20時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 朝遅めの始業
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎MS Officeの操作スキルがある方
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
尚可条件
〇業務フローの改善経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!