求人No: H40831

サービスデリバリーマネージャー/総合人材グローバル企業【紹】

【業務内容】

世界最大規模の総合人財サービス会社におけるアウトソーシングに特化した事業部。事務センター・コールセンター・官公庁関連業務など約400ものPRJのマネジメントが活躍の舞台です。

アウトソーシング事業本部の拡大に伴い、各PRJの新規立上や増員が増加しています。各PRJで活躍するSVを束ねるマネジャー(課長職)を大募集しています。

<仕事内容>
【コールセンターや事務センター等アウトソーシング事業におけるプロフェッショナルマネジメント(管理職)】
(1)コアウトソーシング事業全体の目線を持ってカスタマーサクセス実現を促進する。
(2)短中期的なOS事業成長に向け、OS中計を遂行すると共に担当部門のPL・目標指標達成を推進する。
(3)OSビジネス成長の為、担当する課のクライアント・OSプロジェクトの案件運営管理全般を担うと共に新たな案件獲得・拡大を促進する。
(4)担当する課のクライアントの評価・満足度・NPS向上及び案件スタッフの評価・満足度・NPS向上の為、各種施策の立案と実行を促進する。
(5)配下SV社員の能力開発・マネジメントを担うと共に、配下社員の躍動化を促進する。

■責任範囲の目安(課平均)
売上:約15億
配下SV社員:約30名
配下コリーグ社員(時給制スタッフ):約300名
担当プロジェクト:5~15件

コールセンター・事務センター・官公庁関連など400を超えるプロジェクト先があり、これまでの経験やスキルに応じてマネジメントを発揮できます。

<入社後イメージ>
入社2~3年の頑張り次第で部長も目指せます。その他、社内公募制度を利用して営業職マネジャーや企画職マネジャーへ転換される方もいます。

就業形態
正社員
給与

月給 400,000 〜 円

年収680万円~800万円
※経験スキルや前職年収を考慮

職種
SV/コールセンター管理, その他サポート系
スキル
    業界
    人材/アウトソーシング
    勤務地
    東京23区内
    最寄駅
    地下鉄 溜池山王徒歩 4分)
    期間
    期限なし
    開始予定日
    -
    勤務時間

    9時00分~17時30分 ※リモート、フレックス勤務可能

    【残業について】時間外は25~30H.(管理職にて手当なし)

    特徴
    • ミドル(40代~)活躍中
    • 大手企業
    • 交通費別途支給
    • 土日祝休み
    • 禁煙・分煙
    • リモート勤務可能
    待遇・その他
    社会保険完備, 退職金制度
    必要条件
    以下のいずれかの経験が必須
    ■BPO事業者におけるマネージャーもしくはセンター統括責任者の経験 3年以上(一定規模もしくは複数プロジェクトのマネジメント経験を含む事)
    ■人財会社におけるマネージャーの経験 3年以上(マネジメント範囲にBPOビジネスの営業・運営経験を含む事)
    ■コンサル会社におけるマネージャーの経験3年以上(組織のBPRコンサルティングの実践経験を含む事)
    尚可条件
    -

    業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

    プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

    確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
    安心したお仕事選びを実現します!