求人No: H40832

シニアスーパーバイザー/総合人材グローバル企業【紹】

【業務内容】

当社は、⼈材業界において売上⾼トップクラスを誇るグローバルリーダーです。本部のスイスから60を超える国と地域に広がり、グループ全体で10万社を超えるクライアントの⾶躍を⽀えています。⽇本国内でも、⼈材派遣や⼈材紹介、アウトソーシングなど多様なサービスを展開。中でもアウトソーシング事業は、常時約400件ものプロジェクト(コールセンター業務・事務センター業務・官公庁市役所関連業務など)が進⾏、その規模は拡大中です。

【採用背景】
これまで多くのBPOプロジェクトを請け負ってきた当社。過去5年間、毎年120%を超える成長を遂げています。
既存取引先である⼤規模BPOセンターの拡⼤や新規案件の増加に伴い、プロジェクトを統括するポジションである
シニアSVを募集しています。
統括SVとしてプロジェクトの全体運営、またSVやスタッフの指導役として活躍して下さい!

【統括案件一例】
・コールセンター:大手通信会社のお客様対応業務(150名規模:配下SV10名)
・事務センター:大手生命保険会社の申し込み書類の審査・発送業務(150名規模:配下SV15名)
・官公庁・市役所:官公庁領域における給付金の問い合わせ・申請書類の審査業務(50名規模:配下SV4名)
※そのほか民間企業での中規模案件(10~30名規模:配下SV2~3名)を複数対応する場合もあります

【コールセンターや事務センターの統括スーパーバイザー(シニアSV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般】
<業務内容>複数(3~5案件)のプロジェクトをラウンドしながらマネジメント頂きます。
■担当案件の業務運営 ・KPI管理・オペレーションマネジメント
■担当案件の収⽀管理・SVやスタッフの採⽤計画
■クライアントへの報告書・マニュアル等各種ツール作成
■担当案件の拡大に向けたクライアント交渉や折衝
■配下のSV(10名前後)やスタッフ(80~100名前後)教育・労務管理 等

【統括案件一例】
・コールセンター:大手通信会社のお客様対応業務(150名規模:配下SV10名)
・事務センター:大手生命保険会社の申し込み書類の審査・発送業務(150名規模:配下SV15名)
・官公庁・市役所:官公庁領域における給付金の問い合わせ・申請書類の審査業務(50名規模:配下SV4名)
※そのほか民間企業での中規模案件(10~30名規模:配下SV2~3名)を複数対応する場合もあります

<入社後イメージ>
■幅広いキャリアチャンス
経験に応じて数十名のSVを取りまとめるマネージャー職や、将来的には営業部門(新規アウトソーシング案件の獲得)や管理部門(採用や研修関連・DX推進)など他部門・他職種へのキャリアチェンジも可能です。現在、⼤型プロジェクトや自社運営の拠点も増加し続けているので、ポストチャンスも豊富です。

就業形態
正社員
給与

月給 400,000 〜 円

年収600万円~700万円
※経験スキルや前職年収を考慮

職種
SV/コールセンター管理, その他サポート系
スキル
    業界
    人材/アウトソーシング
    勤務地
    東京23区内
    最寄駅
    地下鉄 溜池山王徒歩 4分)
    期間
    期限なし
    開始予定日
    -
    勤務時間

    9時00分~17時30分 ※実働7時間0分

    【残業について】時間外は25~30H ※勤務時間は担当プロジェクトにより異なる

    特徴
    • ミドル(40代~)活躍中
    • 大手企業
    • 交通費別途支給
    • 土日祝休み
    • 禁煙・分煙
    • リモート勤務可能
    待遇・その他
    社会保険完備, 退職金制度
    必要条件
    ■アウトソーシングプロジェクト、自社センター等マネジメントの実務経験者(人財育成、業務構築や改善の経験)
    ■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等)
    尚可条件
    ■営業分野での管理職経験も歓迎
    ■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験

    業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

    プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

    確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
    安心したお仕事選びを実現します!