お客様サポート業務/第二新卒歓迎/生命保険会社【紹】
【業務内容】
創業113年を迎える生命保険会社にて、正社員のお仕事です。
お客様サポート業務をお願いいたします。
【具体的には】
1)お客様からの受電対応(インバウンド)
・契約内容照会
・契約内容変更や解約手続き、満期手続き等
2)お客様への発信対応(アウトバウンド)
・請求書到着確認や返送依頼
※銀行窓販に特化しており、保険のセールスはございません
3)その他、コール業務に付随する資料作成等
※変更の範囲:会社の定める業務
<業務のやりがい>
・日々の業務を通じて専門知識の習得が可能(保険商品、相続/税務/法務等)
・会社を代表してお客様と応接し、お客様の疑問を解消するなど、自身の仕事が人の役に立つ事を実感できる
(感謝の言葉をいただく事も)
<職場環境>
・オープンな雰囲気で、チームメンバー同士が協力して業務できる環境です
・在宅勤務あり
<キャリアビジョン>
・顧客対応で培った専門知識やコミュニケーション能力を活かし、段階的に企画業務にも挑戦していただく事が出来ます(社内プロジェクト等)
・専門性を追求するスペシャリストや、育成経験を積み管理者を目指す事も可能
・将来的には業務経験や専門知識を活かし、他部署で活躍することも可能
・定期的な面談にて本人の意向を伺うなど、目標やキャリアについてのフォローアップ体制あり
<当社について>
・当社の販売形態は銀行窓販売メインであり、当社社員による直接的な営業活動は無い(営業支援に留まる)
・直販系の支社での労働環境と異なり、本社直轄で働く事となる為、
情報共有や判断の速さなどをダイレクトに感じられる環境
・大手生命保険会社資本による安定した財務基盤やノウハウ提供などのバックアップ
- 就業形態
- 正社員
- 給与
月給 205,000 〜 407,200 円
交通費支給:有り
【想定年収】
3,300,000 円~6,400,000円
・月収:205,000円~407,200円
・年収:2,767,500円~5,497,200円(残業代別途支給)
※目安であり、前職の給与やスキル等を考慮し、当社規定に則り決定します。
※別途コール手当(2万円/月)有
【モデル年収】
★15時間程度/月残業した場合の想定年収:335万円~643万円(年間基本給+パフォーマンスボーナス+業績賞与+コール手当+残業代)
【賞与】
・年1回
【給与改定】
・年1回
【賃金形態】
・月給制- 職種
- カスタマーサポート
- 業界
- 金融/保険
- 勤務地
- 東京23区内
- 最寄駅
- JR各線、りんかい線 大崎(徒歩 1分)
- 期間
- 期限なし
- 開始予定日
- -
- 勤務時間
9:00~17:00(実働7時間) ※フレックスタイム制適用の場合はコアタイム…11:00~15:00/フレキシブルタイム…8:00~11:00及び15:00~22:00/リモートワーク:あり
【残業について】15時間/月程度
- 特徴
- 駅近
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 待遇・その他
- 社会保険完備, 退職金制度, 保養施設, 企業年金, その他
- 必要条件
- ◎以下の経験がある方
・保険会社/銀行(信金等含む)/証券会社いずれかでの勤務経験 - 尚可条件
- ○以下の経験がある方歓迎します
・金融機関での接客またはコールセンター業務経験