求人No: H41260

電話対応なし!5月下旬~長期/人気のコツコツ事務のお仕事

【業務内容】

大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
書類処理、及びシステム入力業務をお願いいたします。

【具体的には】
債権/債務に関する書類の到着処理、システム入力業務をご担当いただきます。
・書類に記載される会員の特定
・イメージワークフロー内の入力欄への情報入力
・送付元の確認、手元資料をもとに書類種別/書類内容の判別
・基幹システムへの書類到着処理
・書類の内容判断業務
※マニュアル/手順書がございます。
※問合せ対応や電話対応は発生しません。

<その他>
・朝ゆっくりの10時始業です。
・研修やOJTがあり、安心して業務スタートできます。
・服装自由!デニムやスニーカーもOKです!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 円(月給 210,000 〜 円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務, データ入力
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京23区内
最寄駅
東京メトロ東西線 東陽町徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2024年5月20日
勤務時間

10:00~18:30(実働7時間)

【残業について】~20時間/月程度 ※週明け、連休明けは繁忙傾向 /お盆、年始は閑散傾向

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 朝遅めの始業
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・事務/データ入力などの実務経験(半年以上)
※タイピングは両手で手元を見ながら使用できる、タッチタイピングでテンキー入力ができるレベル
※業種業界は問いません。
・社会人経験(1年以上)
◎長期的なご就業が可能な方
◎長時間PC画面をみながら行う業務に抵抗がない方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!