求人No: H41431

在宅併用!5月中旬~/大手通信業での法人向け営業・営業事務

【業務内容】

CMでも有名な大手通信企業でのお仕事です。
スマホ決済サービスに関わる法人向け営業及び事務業務をお願いします。

【具体的には】
1)営業
・包括代理加盟店経由の提供卸料率の交渉、登録、変更
・商材の提案
・効果分析、報告
・加盟店への施策案内、アンケート収集等
2)営業事務
・資料作成、プレゼン資料化
・登録加盟店の精査、抽出、取纏めリスト化
・実績の抽出、一覧/グラフ化
・特定加盟店の登録情報の精査、抽出、報告
3)チーム内営業から依頼対応
・加盟店新規登録受付、情報登録、修正等
・他部門への作業依頼
・販促ツール/備品手配、印刷対応

※在宅勤務:週1日
※月1回程度、外出が発生します。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,000 〜 2,200 円(月給 300,000 〜 330,000 円)

交通費支給:有り

職種
営業職, 営業事務
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京23区内
最寄駅
JR各線、東西線・有楽町線・南北線・大江戸線 飯田橋徒歩 3分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

10:00~18:30(実働7.5時間) ※リモートワーク:週1回

【残業について】15~20時間/月程度

特徴
  • 駅近
  • 朝遅めの始業
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎法人営業または法人営業事務の経験がある方
◎以下MS Office製品の実務経験がある方
・Excel(基本関数、VLOOKUP、ピボットテーブル、グラフ作成等)
・PowerPoint(資料の新規作成、グラフ/表の挿入、デザイン変更等)
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!