求人No: K34399

カスタマーサクセス/外資系ヘリコプターメーカー【紹】

【業務内容】

外資系ヘリコプターメーカーにて正社員のお仕事です。
カスタマーサクセス担当として、ヘリコプター機体販売後の工程における部品販売、定期メンテナンス、整備といった、様々な顧客需要に対応するポジションを担っていただきます。

【具体的には】
日本国内および、アジア・パシフィック地域のお客様(官公庁/民間企業)に対し、ヘリコプター運用に係るトータルサポートを提供し、顧客満足の向上とサービス収入の増加を実現します。
・ヘリコプターの整備、改造作業の提案・販売、及びそれに伴う顧客対応、社内調整
・契約の締結、管理
・その他部品販売、顧客満足管理

※ヘリコプター業界で高いシェアを誇る業績安定企業です。

就業形態
正社員
給与

月給 383,000 〜 525,000 円

交通費支給:有り

■予定年収
・460万円〜630万円
※前職経験を考慮し会社規定により決定いたします。
■賃金内訳
・年額(基本給):4,048,000円~5,748,000円
・その他固定手当/月:46,000円
■月額
・383,333円~525,000円(12分割)
■昇給
・有り
■給与補足
※12.5時間分の時間外労働手当てに相当する分として固定手当を支給。(オファー時の等級により変動する場合あり)
なお、それ以上の時間外労働が発生した場合は当該分を別途支給。
※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
※月給(月額)は固定手当を含みます。

職種
カスタマーサポート
業界
メーカー
勤務地
兵庫県
最寄駅
神戸新交通ポートライナー 神戸空港徒歩 3分)
期間
期限なし
開始予定日
-
勤務時間

9:30~18:00(実働7時間30分) ※リモートワーク可能

【残業について】20時間/月程度

特徴
  • 駅近
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
待遇・その他
社会保険完備, 退職金制度, その他
必要条件
◎法人営業経験(完成品、部品、サービス等)がある方
◎顧客調整力、交渉力、説明力をお持ちの方
◎航空産業への興味がある方
尚可条件
〇以下の業務経験やスキルがある方歓迎します
・英語スキル(ビジネスレベル)
・航空機の関連部品やサービス販売等の営業経験
・日本の官公庁顧客への営業経験
・航空機整備の知識、経験
〇ITスキルをお持ちの方歓迎します
・Microsoft Office (Word、Excel、Power Pointなど)、Google Workspace、SAP、Salesforce等

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!