求人No: MH19819
即日開始!韓国語スキル/10時始業/大手ゲーム会社の庶務業務
【業務内容】
大ヒットコンテンツを多数リリースしているゲーム会社でのお仕事です。
韓国語を使用したアシスタント業務や庶務業務全般をご担当いただきます。
【具体的には】
アジア事業部のアシスタントとして、事業部全体の業務をサポートするお仕事です。
以下業務をお願いいたします。
・スケジュール調整
・簡単な翻訳校正業務
・経費精算
・資料作成、整理
・海外展開コンテンツ関連の社内素材収集
※庶務業務全般をお任せします。
<その他>
・細かい作業、ルーチン作業が好きな方歓迎します!
・渋谷から徒歩圏内に4拠点あり、そのいずれかの拠点での勤務となります。
・10時始業で朝はゆっくり通勤可能です。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,600 〜 2,450 円(月給 25 〜 39 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 一般事務/OA事務, 通訳/翻訳
- 業界
- Webサービス/ゲーム
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR山手線、東京メトロ各線、東急各線 渋谷(徒歩 10分)
- 期間
- 期限なし
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 韓国語を活かす
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 外国人歓迎
- 土日祝休み
- 朝遅めの始業
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎事務作業(主にデータ処理、管理)が得意で、細かい作業をこなせる方
◎日本語がネイティヴレベルの方
◎韓国語がビジネスレベル以上の方 - 尚可条件
- 〇以下の業務経験がある方歓迎します
・Adobeソフトを使用した業務経験
・翻訳校正業務の経験
・資料整理やまとめの業務経験