求人No: MH22916

SVポジション/優良BPO企業

【業務内容】

優良BPO企業でのお仕事です!
コールセンターのスーパーバイザーとして
ご活躍いただける方を募集いたします!

【具体的には】
官公庁関連などから受託した案件のコールセンターにて、
スーパーバイザーをご担当いただきます。
・オペレータ管理(勤怠管理、シフト作成)
・エスカレーション対応
・コールセンター業務構築
・オペレーター育成、指導
・コールセンター立ち上げ~運営
・運用ルールなどマニュアル作成

【魅力】
・コールセンターでの運営マネジメントスキルが身につくお仕事です!
・障碍者雇用を積極的に行っており、社員同士が協力し合う働きやすい環境です!

就業形態
契約社員
給与

月給 25 〜 万円

交通費支給:有り

【給与】
・想定年収:320~420万円
・月給:月給25万円~
※超過残業代は別途支給いたします。

職種
SV/コールセンター管理
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR根岸線、地下鉄ブルーライン 関内徒歩 5分)
期間
期限なし
勤務時間

シフト制勤務 1)8:00~17:00 2)9:00~18:00 3)10:00~19:00(実働8時間)その他11:30~20:30、13:00~23:00シフトもございます。

【残業について】5~10時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金、土、日、シフト制
休日休暇備考
年間休日121日 シフトによる週休2日、有給休暇(初年度10日~)、夏季休暇、年末年始休暇
特徴
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 平日休み
  • 24Hシフト勤務
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎PCの基本操作スキルがある方(メール、Word、Excel)
◎コールセンター経験が3年以上の方
◎自発的に行動できる方
尚可条件
〇シフト管理経験のある方優遇します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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