求人No: MH22916
SVポジション/優良BPO企業
【業務内容】
優良BPO企業でのお仕事です!
コールセンターのスーパーバイザーとして
ご活躍いただける方を募集いたします!
【具体的には】
官公庁関連などから受託した案件のコールセンターにて、
スーパーバイザーをご担当いただきます。
・オペレータ管理(勤怠管理、シフト作成)
・エスカレーション対応
・コールセンター業務構築
・オペレーター育成、指導
・コールセンター立ち上げ~運営
・運用ルールなどマニュアル作成
【魅力】
・コールセンターでの運営マネジメントスキルが身につくお仕事です!
・障碍者雇用を積極的に行っており、社員同士が協力し合う働きやすい環境です!
- 就業形態
- 契約社員
- 給与
月給 25 〜 万円
交通費支給:有り
【給与】
・想定年収:320~420万円
・月給:月給25万円~
※超過残業代は別途支給いたします。- 職種
- SV/コールセンター管理
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- JR根岸線、地下鉄ブルーライン 関内(徒歩 5分)
- 期間
- 期限なし
- 勤務時間
シフト制勤務 1)8:00~17:00 2)9:00~18:00 3)10:00~19:00(実働8時間)その他11:30~20:30、13:00~23:00シフトもございます。
【残業について】5~10時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金、土、日、シフト制
- 休日休暇備考
- 年間休日121日 シフトによる週休2日、有給休暇(初年度10日~)、夏季休暇、年末年始休暇
- 特徴
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 平日休み
- 24Hシフト勤務
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎PCの基本操作スキルがある方(メール、Word、Excel)
◎コールセンター経験が3年以上の方
◎自発的に行動できる方 - 尚可条件
- 〇シフト管理経験のある方優遇します