求人No: MH24500
【未経験歓迎】オフィスワーク/賞与あり/転勤なし
【業務内容】
当社のお取引先企業にてオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
【担当職種】
一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
- 就業形態
- 契約社員
- 給与
月給 16 〜 万円
交通費支給:有り
月給(入社時):16万円?20万円程度
※月給=基本給+地域手当+就業先貢献手当
※基本給:14万円
※地域手当:地域により異なる
※就業先貢献手当/同一就業先勤務6ヶ月後から毎月支給
(勤務地により1000円~3000円)
※前職経験やスキルを考慮し規定に基づき決定いたします。
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。- 職種
- 一般事務/OA事務, 営業事務
- スキル
- 業界
- 人材/アウトソーシング
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR 秋葉原(徒歩 5分)
- 期間
- 期限なし
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)※配属先により異なります
【残業について】あり※配属先により異なります
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日 ※配属先により異なる、夏季、年末年始、慶弔、有給休暇、産前/産後休暇、育児/介護休暇 ※年間休日:125日
- 特徴
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 未経験OK
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- 【求める人物像】
・コミュニケーション力がある方
・未経験からはじめる覚悟がある方(成長意欲)
・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方 - 尚可条件
- 〇オフィスワーク経験がある方は歓迎します
〇営業職、コールセンター経験などの経験がある方は歓迎します