求人No: MH25027
アメリカ駐在・経理/特殊鋼専門商社(グローバル企業)
【業務内容】
日系グローバル企業の独立系複合商社でのお仕事です。
アメリカ駐在の経理担当としてご活躍いただきます。
【具体的には】
アメリカ拠点の経理担当として、現地法人の経理業務に従事していただきます。
・現地法人の経理業務
・日本本社への経理、経営数字の報告など
【企業特徴】
大正13年創業の独立系複合商社です。
世界7ヵ国に現地法人を有し、5ヵ所の海外自社工場が稼働しています。
毎年単年度黒字を出している優良特殊鋼商社です。
- 就業形態
- 正社員
- 給与
交通費支給:有り
■想定年収
・600万円~700万円
※ご経験、スキルを考慮の上、当社の賃金規程により決定いたします。
※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
■昇給
・年1回(7月)
■賞与
・年2回(7月、12月)
■手当
・通勤手当、業務手当、扶養家族手当(子供扶養手当、障がい者扶養手当、介護者扶養手当等)、その他諸手当- 職種
- 経理/財務
- 業界
- 商社
- 勤務地
- 海外
- 最寄駅
- Wolverine Royal Oak Station(車 30分)
- 期間
- 期限なし
- 勤務時間
8:50~17:40(実働7時間50分)
【残業について】
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(休日は土日祝日)、年末年始、特別休日、年次有給休暇(半日休暇制度あり)他 ※年4回土曜勉強会あり ※年間休日日数120日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 英語を活かす
- 大手企業
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎メーカー、商社での経理財務の管理経験ある方
◎アメリカでのビジネス経験者、駐在経験ある方
◎ビジネスクラスの英語力のある方 - 尚可条件
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