求人No: MH25305

経理担当(カンボジア駐在)/グローバルメーカー

【業務内容】

グローバルに事業を展開するハーネスメーカーです。
経理担当のカンボジア駐在員を募集いたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・現地社員統括管理
・総務、会計処理
・本社との連携
※入社後は本社で数ヶ月勤務いただいた後に赴任いただきます。

<組織構成>
カンボジア工場800名程(4名日本人)の社員が在籍しております。
総務・経理、調達、品証、製造、生産技術の部署があり、ワイヤーハーネスの生産を行っております。

<海外駐在>
・駐在期間:3~5年を目途に現地の状況や本人の希望を踏まえて決定
・現地への渡航費用、住居費用や手続き:会社負担
・年2回の帰省費:支給あり

就業形態
正社員
給与

月給 46 〜 66 万円

交通費支給:有り

■予定年収
・800万円~1,000万円
※賃金形態:年俸制
■賃金内訳
・年額(基本給):7,000,000円~10,000,000円
■月額
・466,666円~666,666円(15分割)
※前職、経験を考慮の上、当社規程に準じて決定します。
■昇給
・有り
■賞与
・年2回
■手当
・残業手当:無し(管理監督者のため残業代の支給なし)
・家族手当:扶養手当(妻5千円/月、子2千円/月)
・住宅手当:月2万円(世帯主のみ)
・通勤手当:月5万円を上限として全額支給
※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

職種
経理/財務
スキル
業界
メーカー
勤務地
埼玉県
最寄駅
ロイヤルレイルウェイ プノンペン国際空港 15分)
期間
期限なし
勤務時間

8:30~17:30(実働8時間)

【残業について】10時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
週休2日制(土曜、日曜、祝日)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、年間有給休暇10日~15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ※年間休日日数123日 ※会社カレンダーあり
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 車通勤OK
  • 土日祝休み
  • 社員食堂有り
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎財務経理の経験をお持ちの方
◎海外赴任の経験がある方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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