経理担当(カンボジア駐在)/グローバルメーカー
【業務内容】
グローバルに事業を展開するハーネスメーカーです。
経理担当のカンボジア駐在員を募集いたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・現地社員統括管理
・総務、会計処理
・本社との連携
※入社後は本社で数ヶ月勤務いただいた後に赴任いただきます。
<組織構成>
カンボジア工場800名程(4名日本人)の社員が在籍しております。
総務・経理、調達、品証、製造、生産技術の部署があり、ワイヤーハーネスの生産を行っております。
<海外駐在>
・駐在期間:3~5年を目途に現地の状況や本人の希望を踏まえて決定
・現地への渡航費用、住居費用や手続き:会社負担
・年2回の帰省費:支給あり
- 就業形態
- 正社員
- 給与
月給 46 〜 66 万円
交通費支給:有り
■予定年収
・800万円~1,000万円
※賃金形態:年俸制
■賃金内訳
・年額(基本給):7,000,000円~10,000,000円
■月額
・466,666円~666,666円(15分割)
※前職、経験を考慮の上、当社規程に準じて決定します。
■昇給
・有り
■賞与
・年2回
■手当
・残業手当:無し(管理監督者のため残業代の支給なし)
・家族手当:扶養手当(妻5千円/月、子2千円/月)
・住宅手当:月2万円(世帯主のみ)
・通勤手当:月5万円を上限として全額支給
※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※月給(月額)は固定手当を含めた表記です。- 職種
- 経理/財務
- 業界
- メーカー
- 勤務地
- 埼玉県
- 最寄駅
- ロイヤルレイルウェイ プノンペン国際空港(車 15分)
- 期間
- 期限なし
- 勤務時間
8:30~17:30(実働8時間)
【残業について】10時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 週休2日制(土曜、日曜、祝日)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、年間有給休暇10日~15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ※年間休日日数123日 ※会社カレンダーあり
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 車通勤OK
- 土日祝休み
- 社員食堂有り
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎財務経理の経験をお持ちの方
◎海外赴任の経験がある方 - 尚可条件
- -