求人No: MH25886
BPOプロジェクトマネジメント/総合人材グローバル企業
【業務内容】
コールセンター・事務センターを主とした、受託プロジェクトの運営管理業務全般をご担当いただきます。
【業務内容(一例)】
スタッフの教育やカウンセリング、シフト管理、マニュアル作成
KPI管理、収支管理、採用計画
クライアントとの折衝
【現在募集しているプロジェクト(一例)】
・大手人事事務プロジェクトにおけるスーパーバイザー職
・大手通信会社コールセンターにおけるスーパーバイザー職
・事務プロジェクトにおけるスーパーバイザー職
- 就業形態
- 正社員
- 給与
月給 25 〜 万円
450万円~750万円程度
※能力、経験を考慮の上会社規程により決定
※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
※月給(月額)は固定手当を含みます- 職種
- SV/コールセンター管理, その他サポート系
- スキル
- 業界
- 人材/アウトソーシング
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 地下鉄 溜池山王(徒歩 4分)
- 期間
- 期限なし
- 勤務時間
9時00分~17時30分 ※フレックスタイム制(フルフレックス)
【残業について】月平均25時間程度※始業・終業時間及び実働時間はご担当頂くプロジェクトによって異なる
- 休日曜日
- 土、日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- 事務センターもしくはコールセンターでのスーパーバイザー(SV)職の経験がある方
- 尚可条件
- -