求人No: MH26017

即日開始/長期安定!交通費/セミナー・研修の受付、事務対応

【業務内容】

東証プライム上場のソフトウェアテスト企業でのお仕事です。
セミナー/研修の受付、各種事務対応をお願いいたします。

【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
・セミナーおよび集合研修の受付/お客様対応
・イベントの司会
・研修資料作成
・Webサイト更新
・講座運営サポート
・助成金資料作成、提出等
・見積もり/請求書発行依頼
・Salesforceへの売上情報登録
・講座受講者の予約管理システムへの登録
・講座受講結果の営業事務との連携
・案件契約に関する社内調整
・案件報告レポート作成
・講座受講者へのメール対応
・その他事務処理全般

<その他>
・休憩室の利用が可能です!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,750 〜 2,000 円(月給 28 〜 32 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務, 秘書/受付
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
東京メトロ日比谷線 神谷町徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:15(実働8時間)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・セミナーあるいは研修での受付/お客様対応
・イベント等での司会の経験
・Excel、PowerPointの基本的な操作
・営業事務の経験
尚可条件
〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・営業の経験
・経理事務の経験
・Webサイト更新(WordPress)
・Excelの集計
・対外的なやり取りの経験(社内/社外問わず)
・助成金対応の経験
・ラーニング会社での勤務経験
・IT企業での勤務経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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安心したお仕事選びを実現します!