求人No: MH26017
即日開始/長期安定!交通費/セミナー・研修の受付、事務対応
【業務内容】
東証プライム上場のソフトウェアテスト企業でのお仕事です。
セミナー/研修の受付、各種事務対応をお願いいたします。
【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
・セミナーおよび集合研修の受付/お客様対応
・イベントの司会
・研修資料作成
・Webサイト更新
・講座運営サポート
・助成金資料作成、提出等
・見積もり/請求書発行依頼
・Salesforceへの売上情報登録
・講座受講者の予約管理システムへの登録
・講座受講結果の営業事務との連携
・案件契約に関する社内調整
・案件報告レポート作成
・講座受講者へのメール対応
・その他事務処理全般
<その他>
・休憩室の利用が可能です!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,750 〜 2,000 円(月給 28 〜 32 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 一般事務/OA事務, 秘書/受付
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東京メトロ日比谷線 神谷町(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:15(実働8時間)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・セミナーあるいは研修での受付/お客様対応
・イベント等での司会の経験
・Excel、PowerPointの基本的な操作
・営業事務の経験 - 尚可条件
- 〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・営業の経験
・経理事務の経験
・Webサイト更新(WordPress)
・Excelの集計
・対外的なやり取りの経験(社内/社外問わず)
・助成金対応の経験
・ラーニング会社での勤務経験
・IT企業での勤務経験