求人No: MH27124
即日!在宅週2~3日/英語/総務事務、社内イントラ更新業務
【業務内容】
外資系自動車部品メーカーでのお仕事です。
総務事務および、社内イントラ更新業務をお願いいたします。
【具体的には】
法務や保険、設備、ITに関する管理や調整など、総務全般の業務をお任せいたします。
1)総務事務(メイン業務:90%)
2)イントラ、部門ぺージ更新
3)勤怠システム、経費精算システムの設定など
<環境>
HTML
<その他>
・業務に慣れた後は在宅勤務との併用が可能です。
・英語スキルが活かせる、グローバルな職場環境です。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,800 〜 2,200 円(月給 27 〜 33 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- その他社内SE/ヘルプデスク系, 総務
- 業界
- メーカー
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR山手線 大塚(徒歩 6分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分) ※業務に慣れた後はリモートワーク可能:週2~3日
【残業について】0~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 英語を活かす
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎総務、事務経験がある方
◎ホームページ作成などの知見をお持ちの方
◎英語の読み書きができる方(グローバルな環境の職場です) - 尚可条件
- 〇英会話スキルをお持ちの方歓迎します
〇HTML等の経験や知見をお持ちの方歓迎します