求人No: MH27124

即日!在宅週2~3日/英語/総務事務、社内イントラ更新業務

【業務内容】

外資系自動車部品メーカーでのお仕事です。
総務事務および、社内イントラ更新業務をお願いいたします。

【具体的には】
法務や保険、設備、ITに関する管理や調整など、総務全般の業務をお任せいたします。
1)総務事務(メイン業務:90%)
2)イントラ、部門ぺージ更新
3)勤怠システム、経費精算システムの設定など

<環境>
HTML

<その他>
・業務に慣れた後は在宅勤務との併用が可能です。
・英語スキルが活かせる、グローバルな職場環境です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,800 〜 2,200 円(月給 27 〜 33 万円)

交通費支給:有り

職種
その他社内SE/ヘルプデスク系, 総務
スキル
業界
メーカー
勤務地
東京都
最寄駅
JR山手線 大塚徒歩 6分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:30(実働7時間30分) ※業務に慣れた後はリモートワーク可能:週2~3日

【残業について】0~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 英語を活かす
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎総務、事務経験がある方
◎ホームページ作成などの知見をお持ちの方
◎英語の読み書きができる方(グローバルな環境の職場です)
尚可条件
〇英会話スキルをお持ちの方歓迎します
〇HTML等の経験や知見をお持ちの方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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