求人No: MH27324

一般事務職/未経験歓迎/IT・人材サービス企業

【業務内容】

急成長中のITベンチャー企業にて正社員のお仕事です。
一般事務職として電話応対やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務をお任せします。

【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
・データ入力、チェック
・資料作成
・経費精算、備品管理
・来客、電話対応
・顧客管理、売上管理 などの事務作業
・メール、DM対応
・営業リストの精査及びリストアップ
・総合職の日程調整、タスクアラート、リモート会議の設定、会食の予約
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。

<募集背景>
・創業以来、好調に売り上げを伸ばし続けている当社。
事業拡大にともない今回、当社のバックオフィスを支える事務スタッフを募集いたします。

<仕事のやりがい>
・当社で働く醍醐味は圧倒的な成長企業であるということ。
仕事の走り、成長の早い企業に身をおくことでおのずと自分の成長スピードも実感できます。
・同年代ばかりなので仕事中も会話が飛び交い、アットホームな雰囲気です。
・スタッフの9割が未経験から始めていますのでわからないことも質問しやすく、どんな方でも馴染める環境です。

<重要ポジションへの抜擢事例>
・取締役、執行役員は全員30代前半。若いメンバーが活躍しています。幹部層の半分は20代です。
一年目から経営会議へ参画できるチャンスもあります。

就業形態
正社員
給与

月給 26 〜 万円

交通費支給:有り

【給与】
・月給制:260,000円~
※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:39,216円~)
【予定年収】
・3,120,000円
【賞与】
・業績による
【昇給】
・年4回(2月、5月、8月、11月)

職種
一般事務/OA事務
スキル
業界
Webサービス/ゲーム
勤務地
東京都
最寄駅
JR各線、りんかい線 大崎徒歩 3分)
期間
期限なし
勤務時間

9:00~19:00(実働8時間)

【残業について】ほぼなし

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日) 祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 ※休日日数:120日以上
特徴
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 駅近
  • 残業なし
  • 土日祝休み
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎PCの使用経験がある方
尚可条件
〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・事務職でのご経験
・基本的なPCスキル

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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