一般事務職/未経験歓迎/IT・人材サービス企業
【業務内容】
急成長中のITベンチャー企業にて正社員のお仕事です。
一般事務職として電話応対やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務をお任せします。
【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
・データ入力、チェック
・資料作成
・経費精算、備品管理
・来客、電話対応
・顧客管理、売上管理 などの事務作業
・メール、DM対応
・営業リストの精査及びリストアップ
・総合職の日程調整、タスクアラート、リモート会議の設定、会食の予約
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。
<募集背景>
・創業以来、好調に売り上げを伸ばし続けている当社。
事業拡大にともない今回、当社のバックオフィスを支える事務スタッフを募集いたします。
<仕事のやりがい>
・当社で働く醍醐味は圧倒的な成長企業であるということ。
仕事の走り、成長の早い企業に身をおくことでおのずと自分の成長スピードも実感できます。
・同年代ばかりなので仕事中も会話が飛び交い、アットホームな雰囲気です。
・スタッフの9割が未経験から始めていますのでわからないことも質問しやすく、どんな方でも馴染める環境です。
<重要ポジションへの抜擢事例>
・取締役、執行役員は全員30代前半。若いメンバーが活躍しています。幹部層の半分は20代です。
一年目から経営会議へ参画できるチャンスもあります。
- 就業形態
- 正社員
- 給与
月給 26 〜 万円
交通費支給:有り
【給与】
・月給制:260,000円~
※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
※みなし残業あり(固定残業代:39,216円~)
【予定年収】
・3,120,000円
【賞与】
・業績による
【昇給】
・年4回(2月、5月、8月、11月)- 職種
- 一般事務/OA事務
- 業界
- Webサービス/ゲーム
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR各線、りんかい線 大崎(徒歩 3分)
- 期間
- 期限なし
- 勤務時間
9:00~19:00(実働8時間)
【残業について】ほぼなし
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日) 祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇 ※休日日数:120日以上
- 特徴
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 未経験OK
- 駅近
- 残業なし
- 土日祝休み
- 服装自由
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎PCの使用経験がある方
- 尚可条件
- 〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・事務職でのご経験
・基本的なPCスキル