求人No: MH27865

即日スタート/交通費全額支給!駅近/ライセンス運用支援業務

【業務内容】

システム受託開発やコンサルティングを行うSIer企業でのお仕事です。
ライセンス運用支援業務をお願いいたします。

【具体的には】
社員指示のもと以下業務をご担当いただきます。
・問合せ回答(メール/電話)
・見積、申請、棚卸、監査対応(社内システム/Office365)
・請求データ作成、確認(社内システム/Excel)
・価格改定に向けた運用変更支援
・手順書作成、更新
・進捗管理及びフォロー

<その他>
・勤務地は、新川崎駅または鹿島田駅、秋葉原駅、リモートワークとなります。
・わからないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 1,700 円(月給 24 〜 27 万円)

交通費支給:有り

職種
その他システム開発系, 一般事務/OA事務
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR各線 新川崎徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワークの可能性あり

【残業について】10~20時間/月程度 

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日 
特徴
  • 若手活躍中
  • 英語を活かす
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎IT業界関連業務の経験が2年以上ある方、または同等の知識と経験がある方
◎基本的な業務ツールの操作スキルがある方
(PC、メール、Excel、Word、PowerPoint、Edge)
◎Office製品のツール(Outlook、Teams)の仕様を理解している方
◎問合せ内容を理解し、過去の案件から回答案または展開先の提示ができる方
◎定例会資料の作成や更新及び進行補助ができる方
尚可条件
〇英語を使用したビジネスの実務経験がある方、
または英語によるコミュニケーションがとれる方歓迎します
〇簿記や経理の経験、予実績管理や請求処理などの事務経験がある方歓迎します
〇PMO支援の経験または知識がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!