求人No: MH28248
即日開始/在宅週2日/残業少!社食あり/コツコツ営業事務
【業務内容】
大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
営業事務業務をお願いいたします。
【具体的には】
受発注業務をメインに、以下業務をご担当いただきます。
1)他社仕入商品の受発注業務、キャンセル対応
2)受発注に関する仕入先及び営業の問合せ対応
・メールでの対応がメインとなりますが、電話(インバウンド)の対応もございます。
<環境>
Excel、ツール等
<その他>
・リモートワーク併用可能なお仕事です!
・社食がありランチに大変便利!働きやすい環境です。
・残業少なめでプライベート重視の方にもおススメです。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,700 〜 円(月給 26 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 営業事務
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- JR各線、東横線、相鉄線、ブルーライン 横浜(徒歩 8分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:45(実働7時間45分) ※リモートワーク:週2日
【残業について】5時間/月程度 ※繁忙期の3月は残業10~20時間程度)
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 社員食堂有り
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験や知識がある方
・営業事務経験
・基本的なPC操作スキル
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
(電話やビジネスメール対応が問題なく行える方) - 尚可条件
- 〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・RPA
・VBA
〇受発注業務経験がある方歓迎します