求人No: MH28512
未経験可!派遣・紹介予定派遣/コンサルタント企業での営業事務
【業務内容】
創業50年を超える地球環境保全のコンサルタント企業でのお仕事です。
営業本部での営業事務ポジションを募集いたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・行政関連の入札情報の検索
・入札情報のデータ入力と管理
・各種資料作成
・書類整理
・問い合わせ対応、来客対応
【魅力】
・創業50年を超える安定企業です。
・PCスキルを活かし事務経験を身につける事ができます!
<その他>
・派遣または、紹介予定派遣から正社員が目指せるお仕事です!
・サポート環境が整っており、未経験の方でも安心してご就業いただけます!
・女性には可愛い制服の貸与がございます。
- 就業形態
- 紹介予定派遣
- 給与
時給 1,700 〜 1,800 円(月給 23 〜 25 万円)
交通費支給:有り
【給与】
※経験・年齢・保有資格等を考慮の上、当社規程により決定いたします。
【賞与】
・年2回
※業績に応じて支給いたします。
【昇給】
・年1回- 職種
- 営業事務
- 業界
- コンサルティング
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東京メトロ日比谷線 神谷町(徒歩 3分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:00(実働7時間)
【残業について】0~10時間/月程度 ※月末月初に残業が発生いたします。
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 未経験OK
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel等)
◎コミュニケーションを取るのが得意な方 - 尚可条件
- 〇営業事務の経験がある方歓迎します