求人No: MH28526

在宅週2日!即日~長期!英語を活かす/営業アシスタント業務

【業務内容】

ITサービス関連企業でのお仕事です。
PCメーカー向け営業アシスタント業務をお願いします。

【具体的には】
1)メール対応(個人/グループメール)※一部英文メール有
・メール:70~80件/1日、Teamsチャット対応も含め計100件程
・対応先:チーム内(顧客)、社内外勤、ベンダー
2)書類作成
・見積書、注文書、契約書、納品書、申請書等
3)各種申請、案件管理
4)レポート作成、資料作成
5)他、事務業務

<OA環境>
Word、Excel、PowerPoint

<その他>
・リモートワークと併用可能!(週2日程度)※PC貸与あり
・研修やOJTがあり、安心して業務スタートできます!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,700 〜 円(月給 26 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
営業事務
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR各線、地下鉄日比谷線、つくばエクスプレス 秋葉原徒歩 2分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:45(実働7時間45分) ※リモートワーク:週2日(週3日出社を想定)

【残業について】~20時間/月程度 ※繁忙期(3月、6月、9月、12月)は30時間以内程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 英語を活かす
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の業務経験やスキルがある方
・社会人経験(1年程度)
・Excelスキル(VLOOKUP、ピボットテーブル)
・英語スキル(ビジネスレベルの読解、作文)
※読み書きはビジネスメール、チャット、資料作成時に使用
※翻訳ツールの使用可能
・ビジネスメールのやり取りができる方
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・PowerBI経験
・Excelのクエリ経験(1から操作できる方)

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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