求人No: MH28925
即日スタート/週2~3日在宅勤務!長期/個人情報の管理業務
【業務内容】
大手SIerでのお仕事です。
官公庁系に提出する個人情報の管理業務をお願いいたします。
【具体的には】
担当者より依頼のあった個人情報(名刺、住所、資格等)に関して、
以下業務をご担当いただきます。
・転記作業
・DBへの登録
・関連書類の作成
※機密性の高いドキュメントを扱う為、
セキュリティを重視した対応が必要となります。
<勤務時間>
1)9:00~18:00
2)10:00~19:00
<その他>
・参画後1ヶ月間(キャッチアップ期間)は出社いただきます。
その後、リモートワーク併用となります。(週2~3日出社)
・わからない事など聞ける環境で安心して業務スタートできます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,800 〜 2,200 円(月給 28 〜 35 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 一般事務/OA事務
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR京葉線、東京メトロ日比谷線 八丁堀(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
1)9:00~18:00、2)10:00~19:00(実働8時間) ※キャッチアップ期間後、リモートワーク併用:週2~3日
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 朝遅めの始業
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・ドキュメント類の作成経験
・文書管理の経験
・プロジェクト関係者と期限等の調整 - 尚可条件
- 〇ヘルプデスクの経験がある方歓迎します