求人No: MH29233

接客販売/総合職/スポーツ総合マネジメント企業

【業務内容】

スポーツビジネスの総合マネジメント企業でのお仕事です。
店舗にて接客販売/ファッションアドバイスをお願いいたします。

【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
・新規オープンスポーツショップでのお客様への接客販売/ファッションアドバイス
・在庫管理
・商品管理
・ディスプレイ作りなど
※ショップスタッフとして、商品の魅力をより多くのお客様等に広めていただくお仕事です。

<所属組織>
3名
<募集背景>
新規オープンの為

【魅力】
・正社員登用の実績がございます。
・残業ほぼなし。プライベート重視の方におススメです。
・車通勤が可能です。

就業形態
契約社員
給与

月給 22 〜 万円

交通費支給:有り

【基本給】
・194,000円~
【月給】
・222,000~
※固定残業代:20時間分28,000円/月含む
※前職経験やスキルを考慮のうえ、会社規定に沿って決定いたします。
【昇給】
・年1回
【賞与】
・年1回
※賞与/昇給は決算賞与となり、は会社業績によります。
【別途支給手当】
・残業手当(20時間を超える時間外労働分)
・通勤手当(上限30,000円/月)

職種
店長/店舗スタッフ
スキル
業界
コンサルティング
勤務地
その他全国
最寄駅
あいの風とやま鉄道線 石動 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
勤務時間

シフト制/交代制(9:30~20:30の間で実働7.5時間)

【残業について】0~5時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金、土、日、シフト制
休日休暇備考
週休2日制、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇 ※年間休日日数:107日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 車通勤OK
  • シフト勤務
  • 朝遅めの始業
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎スポーツが好きな方
尚可条件
○アルバイトなどにて接客経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!