求人No: MH29773

即日スタート/駅近!交通費全額支給/業績対応・問合せ支援

【業務内容】

システムインテグレーターでのお仕事です。
部門内の業績関連対応、問合せ対応支援をお願いいたします。

【具体的には】
お客様ならびに弊社社員の指示に従い以下の業務をご担当いただきます。
・業績関連対応(本部取り纏め)
・費用振替手配
・RPAの軽微な設定変更
・問合せ対応
・各種報告資料の作成
・上記作業内容に関する改善対応
・その他各種依頼事項への対応
※主に業績の本部取り纏め者として資料作成および各部への送付を行います。
業績データを扱っておりますので、早く正確な対応が必要となります。

<その他>
・東新宿、または新川崎での勤務となります。
・交通費は全額支給いたします!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,600 〜 1,800 円(月給 25 〜 28 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
都営地下鉄大江戸線、東京メトロ副都心線 東新宿徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・日常的にPCを使用した業務経験2年以上、またはIT業界関連業務経験が1年以上
・突発の作業にも冷静に対応するスキル
・MOSスペシャリストレベルのExcel操作(特に関数)
・作業の指示内容を確認し、手順化するスキル
・RPA(Automation Anywhere)またはその他RPAによる実務経験
・複数のタスクをスケジュール通りに対応するスキル
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・簿記や経理の経験
・予実績管理や請求処理などの事務経験
・営業事務経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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