サービスデリバリーマネージャー/総合人材グローバル企業
【業務内容】
世界最大規模の総合人財サービス会社におけるアウトソーシングに特化した事業部。事務センター・コールセンター・官公庁関連業務など約400ものPRJのマネジメントが活躍の舞台です。
アウトソーシング事業本部の拡大に伴い、各PRJの新規立上や増員が増加しています。各PRJで活躍するSVを束ねるマネジャー(課長職)を大募集しています。
<仕事内容>
【コールセンターや事務センター等アウトソーシング事業におけるプロフェッショナルマネジメント(管理職)】
(1)コアウトソーシング事業全体の目線を持ってカスタマーサクセス実現を促進する。
(2)短中期的なOS事業成長に向け、OS中計を遂行すると共に担当部門のPL・目標指標達成を推進する。
(3)OSビジネス成長の為、担当する課のクライアント・OSプロジェクトの案件運営管理全般を担うと共に新たな案件獲得・拡大を促進する。
(4)担当する課のクライアントの評価・満足度・NPS向上及び案件スタッフの評価・満足度・NPS向上の為、各種施策の立案と実行を促進する。
(5)配下SV社員の能力開発・マネジメントを担うと共に、配下社員の躍動化を促進する。
■責任範囲の目安(課平均)
売上:約15億
配下SV社員:約30名
配下コリーグ社員(時給制スタッフ):約300名
担当プロジェクト:5~15件
コールセンター・事務センター・官公庁関連など400を超えるプロジェクト先があり、これまでの経験やスキルに応じてマネジメントを発揮できます。
<入社後イメージ>
入社2~3年の頑張り次第で部長も目指せます。その他、社内公募制度を利用して営業職マネジャーや企画職マネジャーへ転換される方もいます。
- 就業形態
- 正社員
- 給与
月給 40 〜 万円
年収680万円~800万円
※経験スキルや前職年収を考慮- 職種
- SV/コールセンター管理, その他サポート系
- スキル
- 業界
- 人材/アウトソーシング
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 地下鉄 溜池山王(徒歩 4分)
- 期間
- 期限なし
- 勤務時間
9時00分~17時30分 ※リモート、フレックス勤務可能
【残業について】時間外は25~30H.(管理職にて手当なし)
- 休日曜日
- 土、日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- 以下のいずれかの経験が必須
■BPO事業者におけるマネージャーもしくはセンター統括責任者の経験 3年以上(一定規模もしくは複数プロジェクトのマネジメント経験を含む事)
■人財会社におけるマネージャーの経験 3年以上(マネジメント範囲にBPOビジネスの営業・運営経験を含む事)
■コンサル会社におけるマネージャーの経験3年以上(組織のBPRコンサルティングの実践経験を含む事) - 尚可条件
- -