シニアスーパーバイザー/総合人材グローバル企業
【業務内容】
当社は、人材業界において売上高トップクラスを誇るグローバルリーダーです。本部のスイスから60を超える国と地域に広がり、グループ全体で10万社を超えるクライアントの飛躍を支えています。日本国内でも、人材派遣や人材紹介、アウトソーシングなど多様なサービスを展開。中でもアウトソーシング事業は、常時約400件ものプロジェクト(コールセンター業務・事務センター業務・官公庁市役所関連業務など)が進行、その規模は拡大中です。
【採用背景】
これまで多くのBPOプロジェクトを請け負ってきた当社。過去5年間、毎年120%を超える成長を遂げています。
既存取引先である大規模BPOセンターの拡大や新規案件の増加に伴い、プロジェクトを統括するポジションである
シニアSVを募集しています。
統括SVとしてプロジェクトの全体運営、またSVやスタッフの指導役として活躍して下さい!
【統括案件一例】
・コールセンター:大手通信会社のお客様対応業務(150名規模:配下SV10名)
・事務センター:大手生命保険会社の申し込み書類の審査・発送業務(150名規模:配下SV15名)
・官公庁・市役所:官公庁領域における給付金の問い合わせ・申請書類の審査業務(50名規模:配下SV4名)
※そのほか民間企業での中規模案件(10~30名規模:配下SV2~3名)を複数対応する場合もあります
【コールセンターや事務センターの統括スーパーバイザー(シニアSV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般】
<業務内容>複数(3~5案件)のプロジェクトをラウンドしながらマネジメント頂きます。
■担当案件の業務運営 ・KPI管理・オペレーションマネジメント
■担当案件の収支管理・SVやスタッフの採用計画
■クライアントへの報告書・マニュアル等各種ツール作成
■担当案件の拡大に向けたクライアント交渉や折衝
■配下のSV(10名前後)やスタッフ(80~100名前後)教育・労務管理 等
【統括案件一例】
・コールセンター:大手通信会社のお客様対応業務(150名規模:配下SV10名)
・事務センター:大手生命保険会社の申し込み書類の審査・発送業務(150名規模:配下SV15名)
・官公庁・市役所:官公庁領域における給付金の問い合わせ・申請書類の審査業務(50名規模:配下SV4名)
※そのほか民間企業での中規模案件(10~30名規模:配下SV2~3名)を複数対応する場合もあります
<入社後イメージ>
■幅広いキャリアチャンス
経験に応じて数十名のSVを取りまとめるマネージャー職や、将来的には営業部門(新規アウトソーシング案件の獲得)や管理部門(採用や研修関連・DX推進)など他部門・他職種へのキャリアチェンジも可能です。現在、大型プロジェクトや自社運営の拠点も増加し続けているので、ポストチャンスも豊富です。
- 就業形態
- 正社員
- 給与
月給 40 〜 万円
年収600万円~700万円
※経験スキルや前職年収を考慮- 職種
- SV/コールセンター管理, その他サポート系
- スキル
- 業界
- 人材/アウトソーシング
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 地下鉄 溜池山王(徒歩 4分)
- 期間
- 期限なし
- 勤務時間
9時00分~17時30分 ※実働7時間0分
【残業について】時間外は25~30H ※勤務時間は担当プロジェクトにより異なる
- 休日曜日
- 土、日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ■アウトソーシングプロジェクト、自社センター等マネジメントの実務経験者(人財育成、業務構築や改善の経験)
■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等) - 尚可条件
- ■営業分野での管理職経験も歓迎
■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験