人事スタッフ/ゴルフ用品メーカー
【業務内容】
ゴルフ用品メーカーでの人事業務のポジションです。募集人材の要件定義や実際の採用活動はもちろん、人事の企画運営等についても人事責任者とともに業務を進めることも出来るので、キャリアアップが可能です。
■業務内容:
・新卒、中途採用人事管理戦略の策定補助業務(各部署との調整)
・人材紹介会社との折衝業務(面談・面接調整等)
・組織制度(組織構造・スタッフ面談等)の企画・運営サポート
・人事制度(ステージ・評価・報酬制度)の企画・運用サポート
・組織風土やカルチャーに関する施策の検討(他チームと協働)
・人事管理データ基盤整備・活用施策の検討
・その他、人事・労務管理に関わる諸業務
<ミッション>
既存の人事施策の運用はもちろん、社内人員強化に向けて、人事責任者を中心とした人事チームで問題解決及び新しい施策の企画・実施を行っていただきます。
<組織体制>
HR本部以下、「人事管理チーム」「人事総務チーム」のうち、人事管理チームへの配属予定です。
<企業特徴>
・1959年創業、60年以上の歴史があるゴルフクラブメーカーです。
・近年アパレル事業をスタート。その他ゴルフボールやアクセサリー用品などの製造・販売にも力を入れて取り組んでいます。
- 就業形態
- 正社員
- 給与
月給 33 〜 41 万円
交通費支給:有り
400~500万円
【月給】333,333~416,666円
※予定年収は目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
【インセンティブ】別途支給(年度決算の業績による)
【昇給】年1回- 職種
- 人事(採用/労務/研修)
- 業界
- メーカー
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東京メトロ日比谷線、都営大江戸線 六本木(徒歩 3分)
- 期間
- 期限なし
- 勤務時間
実働7時間40分(選択労働時間制) ※始業時間:7時~10時
【残業について】
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日、年次有給休暇、慶弔休暇、育児休暇制度(取得実績有)、介護休暇 ※年間休日120日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎事業会社での人事実務(労務管理・人材採用・人事企画)もしくは、人材紹介実務経験者(事業会社側・紹介会社側の経験)
- 尚可条件
- ・人事関連部署でキャリアアップを希望される方
・人事関連業務経験(2年以上)
・Excelを使ったデーター分析や集計業務の経験
・PowerPointなどを使った資料作成経験