求人No: MH30595

在宅週2~3日!10時始業/即日/IT業界での業務支援事務

【業務内容】

ITアウトソーシング企業でのお仕事です。
IT業界での業務支援事務をお願いいたします。

【具体的には】
業務支援として以下の事務業務をご担当いただきます。
・請求書発行(月末月初)
・クライアント/パートナー企業への契約処理
・契約更新の管理
・その他付随する業務

<OA環境>
MS Office

<その他>
・開始より3カ月程度出社後、在宅併用が可能です。(週2~3日)
・朝はゆっくり10時始業!通勤にも便利な駅近オフィスです。
・社員登用の可能性があるお仕事です!お気軽にお問い合わせください。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,700 〜 1,900 円(月給 27 〜 30 万円)

交通費支給:有り

職種
一般事務/OA事務, 営業事務
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
りんかい線 天王洲アイル徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

10:00~19:00(実働8時間) ※リモートワーク:週2~3日(開始後3カ月程度は出社)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 朝遅めの始業
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の業務経験やスキルがある方
・IT業界での業務経験(営業、バックオフィスでもOK)
・MS Officeスキル
尚可条件
〇営業事務、事務の経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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