求人No: MH30595
在宅週2~3日!10時始業/即日/IT業界での業務支援事務
【業務内容】
ITアウトソーシング企業でのお仕事です。
IT業界での業務支援事務をお願いいたします。
【具体的には】
業務支援として以下の事務業務をご担当いただきます。
・請求書発行(月末月初)
・クライアント/パートナー企業への契約処理
・契約更新の管理
・その他付随する業務
<OA環境>
MS Office
<その他>
・開始より3カ月程度出社後、在宅併用が可能です。(週2~3日)
・朝はゆっくり10時始業!通勤にも便利な駅近オフィスです。
・社員登用の可能性があるお仕事です!お気軽にお問い合わせください。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,700 〜 1,900 円(月給 27 〜 30 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 一般事務/OA事務, 営業事務
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- りんかい線 天王洲アイル(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) ※リモートワーク:週2~3日(開始後3カ月程度は出社)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 朝遅めの始業
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の業務経験やスキルがある方
・IT業界での業務経験(営業、バックオフィスでもOK)
・MS Officeスキル - 尚可条件
- 〇営業事務、事務の経験がある方歓迎します