営業事務/受発注業務/急成長中食品商社
【業務内容】
大手スーパーマーケットのグループ企業にて正社員の募集です。
営業事務(受発注業務)をお願いいたします。
【具体的には】
グループ会社が展開するスーパーマーケット向けに、商品の仕入れや自社開発を行う当社にて、
営業事務(受発注業務)をお任せします。
ご希望や成果次第で正社員登用の可能性もございます。
【詳細】
・受発注/出荷対応
・商品の在庫や納期の管理
・納品物スケジュール管理
・見積書/請求書作成
・電話/メール応対 など
【採用背景】
国内外で継続的に新規出店、並びに売り上げを伸ばしているスーパーの成長に伴い、当社のニーズも拡大しています。
また、現在のメイン顧客は上記スーパーですが、今後は他スーパーなど顧客の拡大も見据えているため、
バックオフィス部門を強化します。
【魅力】
会社全体としてスピード感があり、成果に応じて昇進/昇給も早いです。
裁量権があり自由度も高く、会社と共に成長できる環境です!
◎共にお客様満足を追求し、成長を楽しめる方のご応募をお待ちしています!
【企業特徴】
・食品小売り業界の中で業績右肩上がりの急成長企業です!
・世界各地から食料品、飲料、酒類などの調達や、国内でのプライベートブランド(PB)商品の開発を行う食品商社です!
【配属先情報】
業務部
【働き方について】
19時以降の残業は原則禁止、昨年度の有給休暇消化実績は約80%と働きやすい環境です!
- 就業形態
- 契約社員
- 給与
月給 35 〜 万円
交通費支給:有り
【想定年収】
300万円~600万円
【月給】
・230,000円~
※ご経験やスキル、前職考慮の上で決定します。
【昇給】
・あり(年1回)
【賞与】
・決算賞与(業績に応じて)- 職種
- 営業事務
- 業界
- 商社
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR各線、東京メトロ丸ノ内線 東京(徒歩 3分)
- 期間
- 期限なし
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
【残業について】10~20時間/月程度 ※基本は19時以降は残業しないよう社内で推奨しております。
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金、シフト制
- 休日曜日
- 土、日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、夏期休暇/冬季休暇(各2日間)、有給休暇(入社半年経過時点10日) ※年間休日:108日
- 特徴
- 若手活躍中
- 英語を活かす
- 交通費別途支給
- 駅近
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下のご経験やスキルをお持ちの方
・事務経験
・基本的なPCスキル - 尚可条件
- ○英語スキルがある方歓迎します