求人No: MH31176
在宅併用!開始日相談!10時始業/社内ドキュメント作成・整備
【業務内容】
大手SIerでのお仕事です。
顧客社内ドキュメントの作成、整備業務をお願いいたします。
【具体的には】
保全部門のメンバーとして、以下業務をご担当いただきます。
・官公庁向けに提出する書類の準備や管理
・セキュリティ研修等の受講者の管理
・個人情報リストの作成
・契約書類の管理 等
<その他>
・最初の数ヶ月は出社いただき、業務に慣れ次第で在宅勤務へシフト予定です。
・わからない事など聞ける環境で安心して業務スタートできます。
・10時始業で朝はゆったり通勤可能です!
・スタート日はご相談が可能です。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,800 〜 2,000 円(月給 28 〜 32 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- セキュリティエンジニア, 一般事務/OA事務
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR京葉線、東京メトロ日比谷線 八丁堀(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
10:00~19:00(実働8時間) ※最初の数ヶ月は常駐、業務に慣れ次第在宅へシフト予定
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 朝遅めの始業
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎MS Officeの操作スキルがある方
◎コミュニケーションを取るのが得意な方 - 尚可条件
- 〇業務フローの改善経験がある方歓迎します